鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

こんなブログでどうもすいませんでした!!

2015.10.1(木)/

今日から10月やで~ってだけやけどw

しかし風が強い~ 皆さんとこは大丈夫ですかぁ~

大荒れって予報もありますんでお気を付けてぇ~



ほんで...今週末はいろいろと行事が多いぞ

そんな時はまず散髪や(笑)
鐵子の小屋 002
なんか行事があるとすぐ散髪に行く...田舎のオッチャン鐵子ですwww



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


たまにやるアクセス解析ネタ
っちゅうか今のオレはツーリングかピポパかこのネタしかない(>_<)

ここではいろんな人がいろんな方法でオレのブログにやってくることがわかる...

その中で...せっかく検索して訪問してくれたのに

検索内容と合致したのか、それとも合致しなかったのか

ちょっと気になるその辺を紹介してみよかいなと・・・



まずは検索内容がコレ
5_19う~んマンダム 

懐かしいCMなんやけど

マンダム化粧品のCMでチャールズブロンソンが発する言葉




それが「う~んマンダム」




観てもらいたい画像はこれなんやけど
う~んマンダム03 
このアゴさわりなが...う~ん マンダム




しかしオレのブログではこんなもんが出てきたり
う~んマンダム02
ピポパの下ネタ造形

う~んマンダム





ゴリラのオス同士の前戯ww
う~んマンダム01
う~んマンダム


こんなのでよかったんでしょうか






絶対違うよねww






続いては
6_1JOINTSポールダンス 
名古屋で行われたJOINTS

オレJOINTS行ってないけど3,4日このネタやったったぁ~(笑)



ここではきれいな女性によるポールダンスが披露されていたようだ

多分検索した人はそれを期待して

期待に股間ふくらませww

ポチッっと





すると出てきたのがこのポールダンスw
ジョインツポールダンス俺 
これじゃないよね





逆にこの画像で股間ふくらんでも困りますが・・・






絶対違うよねww





こちらでは真面目に探しているのに
7_15セレンゲティー国立公園 



出てきたらコレ(笑)
セレンゲティー国立公園 
第一...ナイロビに空港はあるのか

そこから疑問やわ

こんなの探してましたか~





絶対違うよねww





そしてトラウマを克服しようとした検索者が調べてたどり着いたのが7_21トラウマ 





んで...出てきたのが・・・





コレ(笑)
トラウマ
虎模様のウマww



トラウマ!!



真面目に検索してるのに




こんなブログにヒットしてしまって






本当に・・・







どうもすいませんでした02 



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこの押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017