鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

独占スクープ!! ピポ○○完成!!

2015.9.19(土)/

今日遅くに送られてきた画像...

これから発表です





送り主はこの人
008ピポパ音頭
せいこちゃんです


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これが送られてきた画像です
ヘル02 
ええ 何なんやろう






ってもう分かりましたね(笑)
ヘル03 







やっちゃいましたw
ヘル04 







これ被るの結構勇気いるね
ヘル07 







普通の人の感覚ではね・・・
ヘル06 







でも被るのはせいこちゃん
ヘル01 









そんなの関係ねぇ~
ヘル05
それがピポパスピリッツ






占めはこの画像で(笑)
ヘル08 
ピポパヘルメット完成です!!
カスタムペイント ユートピア


明日紀州チョッパーに被っていくようです

見かけてもあまり声はかけないほうがいいですよ...

特にこのヘルメットの事なんか行った日にゃ~

離してくれませんよ(>_<)

調子に乗ってるからwww



何故なら...彼女を止めることのできる

丸米くんは夜からの参加


それに彼女の天敵の私も

明日紀州チョッパーには行けないんですぅ~(>_<)


だからやりたい放題ですwww


丸米くん...できるだけ早く行ってくださいね


それでは、皆さまご安全に~(^-^)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

ピポパペポ(*´ω`*)
早速のアップありがとうございます(*´ω`*)

鐵子さンもご安全に☆

来年の紀州チョッパーでご一緒しましょう(笑)

おやすみなさいませ☆
わお!!でた!!(>_<)ああああ(笑)
え、鐵子さん来ないの?。。。ちーん。。つまんなーい。。。。。(>_<)

そのヘルメット(笑)(^o^)わらかします♪
Re: わお!!でた!!(>_<)ああああ(笑)
> しょうさん
おはようございます(^3^)/
行けないんす!残念です…(>_<)
またお願いしますね♪

今日は被って行くみたいなんで
思いっきり遠くへ投げてやってください(笑)
Re: ピポパペポ(*´ω`*)
> せいこちゃん
おはようございます(=゚ω゚)ノ
早速送ってくれてありがとね!

せいこちゃんもご安全に~(^3^)/
来年はよろしくです~(*^^*)

ペイントしてもらうとは聞いてましたが、実物凄そうですね
Σ(・□・;)
そんなメットせいこちゃん
以外・・・
あっ!もう、おひと方いらっしゃいましたね( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
私も早く見てみたいんすよ!
怖いもの見たさみたいな(笑)

もう一方の動向に注目です(^_^;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017