鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

ショッピングツーの前に京奈和道新区間走ってみた

2015.9.20(日)/

ああ~紀州チョッパー行きたかったぁ~

FBなんか見てると盛り上がったようですね~

まあそのことは置いといて...

って…置いといても煮たり焼いたりせんけどねw

オレ行ってないからww



入りかたがちょっと雑ですけど…
鐵子の小屋 004
ハイ ア号ピ~


京奈和道の新区間(岩出根来IC~紀の川IC)を走ってみた!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

カメラのレンズ中央部にゴミが付いていたらしく
画像の中央部がちょっとくすんで見えます。
すみません(>_<)

9月19日(土)のお話

ええ道やろ~ できたてほやほやきれいな道や~
鐵子の小屋 003 


この道何処に出るのか知らんけど!!
標識には京奈和道て書いてたし…
鐵子の小屋 005
新しい道やからナビにも地図にも載ってま千円w


すると...風吹峠(泉佐野岩出線)と広域農道との交差点に出てきた・・・
画像ありませんけど


それなんで...京奈和道の新区間に行くには

泉佐野岩出線を左折して少し大阪方面へ
鐵子の小屋 006 


すると見えて来た...標識
鐵子の小屋 008
おお~ ここか~ ここが入口やな


左折で岩出根来ICのっちゃり~
鐵子の小屋 010 



このランプの右カーブはきついぞ
鐵子の小屋 012 



んで本線へ
鐵子の小屋 014 



すると一つ目のトンネルが
鐵子の小屋 017
これ結構長かった



んですぐ二つ目のトンネル
鐵子の小屋 023 
みじか


ほんですぐ3つ目
鐵子の小屋 027
みじか


もう...この間まで使ってた紀の川ICやん
鐵子の小屋 030 
ほとんどトンネルで終わってしまう区間や~

時間的には5分くらいの短縮かいな...

でも走りやすくなったんでよいのでは思いますが


IC付近はこんな感じです
地図 
これは和歌山市内方面から岩出根来ICに行く方法です

参考にしてください




エライ...ローカルネタでしたけど

こんな連休期間はポチが激減の予感です(>_<)
出来ましたら皆さんのご協力、応援ポチをよろしくお願いします


それでは皆様よいシルバーウィークを(=゚ω゚)ノ
鐵子の小屋 031 
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(^o^)



それでは、ご安全に~(^-^)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017