鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

VansonのFELIXがお気に入り

2015.9.21(月)/

シルバーウィークの中日




何かぁ
鐵子の小屋 032 
今日はア号ピ~やってないって思ってるそこのあなた








安心してください







って画像撮り忘れたぁ~~(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

カメラのレンズ中央部にゴミが付いていたらしく
画像の中央部がちょっとくすんで見えます。
すみません(>_<)


9月19日(土)のお話・・・昨日のつづき


アッちゅう間に奈良県へ
鐵子の小屋 034 


アッちゅう間に終点五條北
鐵子の小屋 035 



不思議とこの時期に咲き始める彼岸花が満開
鐵子の小屋 040 




またまた京奈和道 御所南ICのっちゃり
鐵子の小屋 043 




んで終点下りちゃり
鐵子の小屋 044 




もうお分かりですかね~

イオンモール橿原
鐵子の小屋 046 



ここ今まで81SPECって店やったんやけど
9月18日にビーンズってことで再オープンというか...
まあ~オープンしたっちゅうわけで

クーポンもろたんでコレは行かないと...

鐵子の小屋 049 


店内はこんな感じ
鐵子の小屋 048 
私ここではVansonしか買いません(^o^)

今日も買うたで~ってことで

さあ~帰りましょ~


夕陽に向かって帰るぞ
鐵子の小屋 058 



アッちゅう間に和歌山県
鐵子の小屋 061 



眩しww
鐵子の小屋 062 




何かぁ
鐵子の小屋 059



今度は撮ってたわww
鐵子の小屋 056



ショッピングツーは132.6km
鐵子の小屋 071 




んで今日はロングスリーブTシャツをば
鐵子の小屋 077 
うふふ(^o^)

最近このFELIX THE CATがお気に入り

鐵子の小屋 078 


ほんでからこれも買うたった~
鐵子の小屋 083 

お金使ったらまたお仕事がんばろうwww


それでは、ご安全に~(^-^)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017