鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (2)  Trackback (0)

ココはどこ・・・・?私は鐵子w

20145.9.22(火)/

さて...シルバーウィークも後半戦

今回は天気にも恵まれいい連休となった方も多いかと思いますが

実は私もそのうちの一人でして...(*^_^*)

つい2時間ほど前に帰って来たばかりなのだぁ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

シルバーウィーク二日目 9月20日(日)のお話


9月20日未明 われわれ鐵子家族はとある空港に向かった
00東京DL 001 


早速ジェット機に乗り込みフライト
01東京DL 002
グングングングン高度を上げ


もう雲の上
02東京DL 006
そうです...私は雲の上の人になってしまったんですw


当然高度が上がると下がってくるわけで...
03東京DL 009 


かなり鮮明に陸地が見えて来た
04東京DL 010
ココは何処なんだ


着陸だ
05東京DL 012 


着陸からは小一時間ほどバスに揺られやって来たのが・・・
06東京DL_0111 

ココは何処私は鐵子
 
倅とア号Tの普及活動に励んでまいりましたwww


今体はパンパン(>_<)

眠気はバリバリ...


人間あまりに眠たいと...めまいがしますね(@_@;)

それに軽い吐き気w


ちょっとヤバいんで今日はこの辺で・・・

明日詳しく書く予定です


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments

ピポパペポ(*´ω`*)
お疲れさまでした
ほんまにしんどそうですね~(°▽°)

2世代ア号Tかっこいい(⌒‐⌒)

どんなんやったか楽しみにしてます☆
Re: ピポパペポ(*´ω`*)
> せいこちゃん
大変だったわ~(^^;
人が多すぎ…暑すぎ…なんでも高杉(笑)
もう行くことはないかと(^_^;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017