鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (6)  Trackback (0)

不思議の国なんかより夢の国(^o^)!!

2015.9.23(水)/

足はパンパン...肩はガチガチやけど...あまりに天気ええし

シルバーウィークに乗ってないのは悲しすぎるんで

今日は走ってきたで~=3=3=3
00 ツー
その模様は明日にでも・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずは応援ポチってことで
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~


すばらしい景色...ヨーロッパの街並み
01 シー 


このホテルもすごいねぇ~
02 シー 

シルバーウィークに海外旅行に行ってきました

って言ってみたいww


んで...行ったのはこのキャラクターでおなじみの
03 アイス 



東京DL 046
HALLOWEEN2015 で盛り上がってるTOKYO DISNEY RESORTへ

初日(20日)はディズニーシー

二日目(21日)はディズニーランド

二日目からはア号T普及活動も兼ねてやってきたw
04 東京DL 005 


人の数がハンパない(>_<)
05 ランド 
やはりみんな夢の国が好きでテンションアゲアゲなんでしょねぇ~


うわぁ~ミッキーやあ
06 ランド 


か・わ・い・い(笑)
07 ランド 



知らんけど!!




売店では気になるキャラクターが
08 ランド
このシャクレ具合が気になり...

なんのキャラクターなのかは



知らんけど!!

危うく買いかけたがなww




こちらでも普及活動
09 ランド 


スプラッシュマウンテンでは ハイア号ピ~
11 ランド
決まったぁ~(*^_^*) 

ア号ピーも普及活動をw


んで3日目(22日)の朝食はディズニーランドホテルにもかかわらず(>_<)
12 ランド
さけ茶づけ

なんか悲しい(>_<)


普及活動は忘れずに
13 ランド2 


またまたスプラッシュマウンテンで
14 ランド2
ハイア号ダブルピーww




さあ帰ろ~
15 ランド2 

やっぱり不思議の国なんかより夢の国

ピポパなんかよりミッキーマウス


これは全人類中2人以外は皆がそう思ってる





間違いない!!





それにしても...ア号ピー着てたら何人かの人に「鐵子さん?」と

声掛けてもらいませんでした(笑)




夢の国から現実へ帰ります
16 ランド2 
間違っても不思議の国には帰りませんww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

流石、ピースのプロ❗️( ̄^ ̄)ゞ
プロ根性半端ないですね〜‼️

知らんけど‼️(笑)( ´ ▽ ` )ノ

スプラッシュマウンテンで、ア号ピー!!
鐵子さん、やりますなぁ〜(*゚v゚*)

というか、凄いです!!
きのこも、乗ったことありますが、
どの写真もダメでした(笑)
Re: 流石、ピースのプロ❗️( ̄^ ̄)ゞ
> シゲノブさん
頑張ってるでしょ!

プロですから( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし
> きのこちゃん
いやぁ~それほどで~もぉ~(クレヨンしんちゃん風)
ただのアホなおっさんですけど(笑)

でもね…女の子はキャーとか言うて騒いでくれるほうが
かわいいで~(*^^*)
ピポパペポ(*´ω`*)
タイトルの(^o^)に悪意を感じる~
キ~ッ!!

紀州チョッパーでの恩をもう忘れましたか? (^o^)笑


Re: ピポパペポ(*´ω`*)
> せいこちゃん
忘れましたぁ~(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017