鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

定番コースツーリング

2015.9.24(木)/

シルバーウィーク最終日

足も肩も首もバキバキやけど走ってきたで~(^o^)
鐵048 


鐵子の小屋へようこそ
まずは応援ポチってことで
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


9月23日(水)のお話

何も言わずとももうお分かりかw
鐵001 


いつもの京奈和道 岩出根来ICのっちゃり~
鐵002 


のったところでア号ピー
鐵004 
あれ今日はア号ピーしてないやんてお思いのあなた







安心してください







ガチョ~~~ンでしたww
鐵007 



今日はちと熱いやん...28℃
鐵008 



行きたいところに行くためにここで降りてみた
鐵010
かつらぎ西IC


ここからはR24号に出たいなってことで標識ど~り走ると
鐵013
スムーズに国道24号へ


ほんでから国道24号→国道480号と進んで行くど~
鐵020 



これはチビッ子たちの作品か
鐵021
よくできましたwww




んで上きしやでやきもちゲット

鐵023
このお店では延々と流れてる上きしやのテーマ曲♪
聞くと一日耳から離れません...てか今ブログ書いてたらまて出てきたぁ~(>_<)


やきもち...よもぎ5つ入り(@_@;)
鐵109 


んで...ここからは山道をクネクネクネクネと走り
鐵027 



ハイ 大門です
鐵029
階段のど真ん中に置きたいけど他の方の迷惑になりますので...

心持ち左側へ遠慮気味に(笑)



大門からは高野山の街中は走らず...国道371号方面へ
鐵031 



国道371号の出来立ての道路を走って
鐵032
しかし気持ちええよ~



気持ちがええと自然とア号ピ~が出てしまう・・・
鐵033 



コレは右折で田辺龍神方面へ向かうぞ
鐵039 


景色もいいし天気もいい
鐵040
バイクを停めて景色を楽しみたくなる...


空気がウマい


ココはバイクのメッカ...国産レプリカたちがフォ~~んと
鐵043
マッハで走り去る...



この写真は何処やったっけ

忘れたけど...メタセコイヤじゃないよwww
鐵044
んで...到着~


道の駅 田辺市龍神ごまさんスカイタワー
鐵056 

到着したところで今日はこの辺で~  

まだまだツーは続きます



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(^3^)/


Comments

ガチョ〜〜ン!
水曜日ソロツーしてはったんですね⁉︎
知らんかったけど❗️(笑)
言って頂ければ昼からオトモさせて頂きましたのに!o(^▽^)o
Re: ガチョ〜〜ン!
> シゲノブさん
アッ! そうだった! 水曜日やったんや~(>_<)

次回は是非ご一緒してくださいね~
って水曜日の休日ってまだあったかな?

知らんけど!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017