鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

しいたけバーガーはいかが?

2015.9.25(金)/

今ラグビーワールドカップ2015ってのやってるのご存知

これは今話題のキックの狙いを定めるラグビー日本代表五郎丸選手
ラグビー
思いっきりピポパを蹴り飛ばしてくれぇ~~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらに応援ポチをお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月23日(水)のお話・・・昨日のつづき


道の駅『田辺市龍神ごまさんスカイタワー』
鐵058 
バイクもたくさん来とるけど国産が多いね~

ハーレーはちょいと離れた位置にフォーティーエイトが1台あったかな・・・

鐵059 


まずは前立腺のキンチョーをほぐしてやろうか
鐵053
ってか...我慢したらジュンジュワーになるかも知れんしw


いま俺は一番高いところに立ってるはずや
鐵057 
ってか昔はごまさんが近畿で一番高いと習ったような気がすんねんけど
今近畿で一番高いと言われてるのが八経ケ丘なんやて


知らんけど!!




そんなことは置いといて...そして置き忘れる~

R371号を走りまっせ~
鐵065 


このワインディングロードが気持ち良すぎ~~~
鐵069 


んで次の目的地に到着~
鐵071
もんぺとくわ
パン買いに来たんやけど...もうほとんど売れてしまってる・・・


結構流行ってるんで遅い時間やとパンがナッシング~
鐵070 


くやしいからって食パン買ってしもたがなw
鐵108 


食パンと夢をサドルバッグにぎゅうぎゅうに詰め込んでいざ出発w
鐵061 


んでやって来たのが道の駅『水の郷日高川 龍游
鐵072 


こちらの建物の中に入ってみると
鐵073 


オ~ッツ オオ~ッツ
鐵074 
し し しいたけバーガー

早速頼んでみた


んで...食ってみた...2つ入りやん...ボリューム満点やわ~
鐵076 


この肉厚のあるしいたけから出るしいたけ汁...なんかやらしい~w

けど風味は抜群
鐵078
なんちゅってもサルサソースやで

知らんけど!!


風味豊かで美味しゅうございました(*^_^*)
鐵079
一度ご賞味あれ


さあ~しいたけバーガーも食ったしそろそろ出発しよかぁ~
鐵082 
ヤベッ もう4時やんか


そんな時でも慌てない慌てない・・・
鐵084 

急がなくてもダイ

鐵085 

ジョーブ!!

このくだりとこのポーズ懐かしいとお思いのあなた...

ハイご一緒に~www



しいたけバーガーも食べて満足したところで今日はこの辺で~

まだまだツーは続きます



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(^o^)/


Comments


しいたけバーガーはちょっと(笑)

龍神走るんも気持ちえぇですよねぇ~♪
Re: タイトルなし
> Tonyさん
しいたけバーガー...ダマされたと思て食べてみて

ダマされるから(笑)
んなことないですよ!おいしいです(^o^)

龍神気持ちいいよ!
早く来ないと冬の通行規制期間になってしまうで~
来る時言うてくれたらお供しますよ!!

五郎丸選手
ピポヘル、蹴り飛ばしてくれたんでしょうか(・◇・)/~~~

そればっかり気になって(笑)



Re: タイトルなし
> こころ隊員
そっちかい!!(>_<)
ちょっとはしいたけバーガーにも食いついてや(>_<)

五郎丸さんは間違いなく思いっきり蹴っ飛ばしてるで~


知らんけど!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017