鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

ピポパミーティング IN 和歌山 完全ノーカット版

2015.9.27(日)/

ハイcocoピー
鐵子の小屋 003
cocoちゃんの早期ブログ再開を願ってます(^<^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ちょいと曇り空

待ち合わせ場所に着くと...donkeyさんとヨウちゃんが待っていた

そして数分後にせいこちゃんもやって来た



今回はノーカット版でお送りします




またまた出会ってしまった二人...
鐵子の小屋 004
ヨウちゃんの右足が上がった





オシッコじゃないよ





右足が上がると何かが起こる前兆(;゜0゜)

これは朝一発目から縁起が悪い...




こちらでは何か喋ってますが聞こえてないフリをします

これピポパ対策には有効です お試しください
鐵子の小屋 006
また胸には何か入れているようですねww




どうやらこれを撮れと言ってるようです

ツーリングに何ら関係のないグッズ箱と雑巾
鐵子の小屋 007 



街中でこのバイクを見かけた時は「ピポパ~」っと呼んであげてください

ピポパ音頭ぐらいはやってくれると思いますww
鐵子の小屋 008 



ポーズするので撮ってみると...左からヨウちゃんが「私も~」っと寄って来た
鐵子の小屋 010 


二人そろったので撮ってみると・・・






全く息が合っていない二人(°_°)
鐵子の小屋 011 


TAKE2 OK!!
鐵子の小屋 012
これ何故...こんなポーズをとっているかお分かりですか

ピポヘルと鍋敷きの違いがわからんやろって意味なんですよ...








誰見ても分かるのにねww




そして今日、ご迷惑をおかけするのがココ
鐵子の小屋 013 
コメダ珈琲店 和歌山大谷店
所在地

〒640-8472

和歌山県和歌山市大谷13-1

電話番号

TEL:073-455-5577

FAX:073-455-5577

駐車場有り
禁煙/喫煙分煙
WiFi利用可
定休日

なし

※年末年始は変更する場合がございます

営業時間07:00〜23:00


そして入店








早速です((((;゚Д゚)))))))






ピポヘル被ってめっちゃ笑顔で入店です
鐵子の小屋 014
これは...あのせいこちゃんも他人のフリをするほどの衝撃でしたww



案内された席に着き...ハイポーズ
鐵子の小屋 016 



店員さんがオーダーを聞きにやって来た











すでにアゴチョビレはポッケの中です
鐵子の小屋 017
店員さんはまじめに仕事してます


ヨウちゃんだけがオーダー決まりません(´・_・`)
鐵子の小屋 018
関係ないですが...せいこちゃんの前髪がやっぱり気になります



アゴチョビレが落ちそうです
鐵子の小屋 019
関係ないですが...せいこちゃんの前髪がやっぱり気になります








そして・・・そして・・・




とうとう...あのせいこちゃんまでもが苦笑い(*´v`)
鐵子の小屋 022
これでもdonkeyさんは黙ったまま...一緒に笑ってますww




それよりも何よりも...






せいこちゃんの前髪がやっぱり気になります(。-_-。)





ヨウちゃんの右足が上がった日

まだまだ何かが起こる



今日はノーカット版でお送りしました。

まだ今日出会ってから10分も経ってません・・・
あれ?donkeyさんは?・・・  もうすぐ出てきますw




明日もノーカットでお送りします...





それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


お金を取るはずだった
cocoピース。
今日は使って貰えて
何だか嬉しい気分になりました。

ありがとうございます(笑)
(≧∇≦)

私もせいこちゃんの前髪
めっちゃ気になってました。

あれは、完成形なんですかね…?
(≧∇≦)(笑)
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
cocoピースは守っていきますよ‼
そしてcocoちゃんが再開できた時の一発目はcocoピースからはじめてね!(*^^*)
それまで使い続けます! たまに(笑)

せいこちゃんの前髪はかなり気になりますが
カリスマ美容師も眠たかったんやと思うで(笑)
失敗形の完成形なのだ!

これでいいのだ‼(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017