鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

続 ピポパミーティング IN 和歌山 完全ノーカット版

2015.9.28(月)/

スーパームーンな今日
鐵子の小屋 001
こんな日は夜空を見上げてみてはいかがでしょうか







個人的にはこっちの方が好きですけど(笑)
スーパームーン
セーラームーン


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月27日(日)のお話・・・昨日のつづき
今日もノーカット版でお送りします


店員さん待たせてゴメンネww
鐵子の小屋 020 








かなり悩んで店員さんにオーダー
鐵子の小屋 021
せいこちゃんは苦笑いを悟られまいとメニューに見入るフリ・・・



んで...ミーティングが始まる はずだった...



donkeyさん





donkeyさんってば






何してますのん
鐵子の小屋 023
話しかける声は届かず...ピポヘルを見つめ何か考えることがあるのだろう




ヨウちゃんのためか


やるのかw


確か...皆さんがヨウちゃんの動向に注目してますよ




ほんでさ~ 今度のピポツーは何処に・・・・・・・・





しますかぁ~







ってdonkeyさん
鐵子の小屋 024 
あきません・・・・聞こえてません(´・_・`)






ピポヘル相手に壁ドンの練習







てか生きてる






それじゃあ私から...

見事に紀州チョッパーと重なってしまい...泣く泣く行ったディズニーランド

そこで買ったお土産をお二人に...



恨みっこなしでどちらの袋か決めてぇ~て言ったのに

この二人には無理でした

ってか...ヨウちゃんには無理でしたww
鐵子の小屋 025
ためらうことなく袋から出して品定め

聞くけど守らないルール(ピポパスピリッツ)




どっちにしようかしら
鐵子の小屋 026
種類は一緒やけど、ハロウィンバージョンかそうでないかの違いで
こんなことやったら同じものを買ってくれば良かったと・・・



こっちは立って...こっちは立たない
鐵子の小屋 027
う~~~ん・・・

いろんな意味で立つほうがいいと思うのですがw





悩んだ挙句とりあえず決まったってことで
鐵子の小屋 028
ヨウちゃん立たないほうを選択したようですw





一件落着したと思ったら...今度はピポパグッズを出してきて撮れと
鐵子の小屋 032 



ちなみにこいつの名前は...オレの本名になってたwww
鐵子の小屋 033 



なぜピポT持ってきてるのかは意味が分かりません(°_°)
鐵子の小屋 034 





これも意味が分かりません
鐵子の小屋 035
そんなことより...私はせいこちゃんの前髪がやっぱり気になります






またまたお土産を出してきて...あれでもないこれでもないとモメはじめたが
鐵子の小屋 036
そんなことより...私はせいこちゃんの前髪がやっぱり気になります



かわいいでしょ新キャラのダニーって言う名前なんだそうです

サルじゃないよ!羊だよ!! 知らんけど!!
鐵子の小屋 037 



なのにもう・・・





この二人に掛かったら...







こうなったぁ(>_<)
鐵子の小屋 038
う~~んマンダム





最後にはマイクを振り回しはじめ...他のお客さんに危害が及んではいけないので

お店を出ます...
鐵子の小屋 039 



レジ横のブランケット入れにぴったり合うから撮れと鐵子の小屋 040 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



これはdonkeyさんブログより拝借
donkeyさんぶろぐより
お会計を済ませ...この後donkeyさんが店を出た後に悪夢が





こんな大好物置いてる店が悪い と私は思う
鐵子の小屋 042
当然こうなるわなぁ~







したら...二人でやっぱりこうなるわなぁ~
鐵子の小屋 043 








ほんでから・・・









あちゃぁ~(>_<)
鐵子の小屋 044 





あ~~あ~~





ヨウちゃんと入れ替わったか~(>_<)
鐵子の小屋 045
せいこちゃんのあきれ顔が印象的や(笑)
私たちは大人ですから...店員さんの許可はもらってます
って普通の大人はこんなことしないでしょ~けど(笑)






何も言えない人形が気の毒や~(>_<)
鐵子の小屋 047
画;鐵子画伯『木人とヨウちゃんと前髪気になるせいこちゃん』




このメンバーでミーティングってそもそも無理だったようですwww



それでは、ご安全に~(^_-)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments


いや〜donkeyさんの壁ドンと木人さんのピポパヘルは久々ツボに入りましたよ〜(^∇^)
せいこちゃんの前髪は みんなで
断髪式ですなψ(`∇´)ψ
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
私もお店の中で吹きましたから(笑)

せいこちゃんの前髪がすごく気になります(>_<)
断髪したらもっと気になっちゃうwww






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017