鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

ヒデキさんとこへGO!!

2015.9.29(火)/

ピポパミーティングで何を話したのか・・・話してないのか(゚∀。)アヒャ

答えを見い出せないままコメダを出発=3=3=3



次の目的地に向け、みんなでアマゾン川沿いを走り
鐵子の小屋 056 


やって来ました もうおなじみの景色ですね
鐵子の小屋 057 
ヒデキさんとこ~(。>ω<。)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月27日(日)のお話・・・昨日のつづき

到着すると...本日待ち合わせてたmimiちゃんときっちょむくんの姿が
鐵子の小屋 058 

それに紀州チョッパーミーティングのスタッフさんの姿も


ここで恒例のタンク紹介をば...略してタン紹や~

※撮影順でご紹介


タケチンさん
01タケチンさんT合成
二度目ましてです(=゚ω゚)ノ 確か稲フェス以来かと思いますが...


テルさん
02テルさんT合成
はじめましてです(=゚ω゚)ノ お噂はかねがね...よろしくお願いします


漁くん
03漁くんT合成
はじめましてです(=゚ω゚)ノ よろしくお願いします


ゴンちゃん
04ゴンちゃんT合成
はじめましてです(=゚ω゚)ノ よろしくお願いします


小次郎さん
05小次郎さんT合成
二度目まして(=゚ω゚)ノ 先日の淡路ツーの時はありがとうございました


mimiちゃん
06mimiちゃんT合成
二度目まして(=゚ω゚)ノ いつも笑顔が素敵なmimiちゃんです(。-_-。)



お店の中はこんな感じで着席...ピポパの二人はなぜか本来の姿にw
鐵子の小屋 075_2
画;鐵子画伯『きっちょむくんとピポパ』


そしてこの日は赤の他人丼(中)を
鐵子の小屋 076
カツ丼の上に海老フライw

これボリューム満点でめちゃウマ~ヽ(≧∀≦)ノ




そうこうしてるとこの人がまたまたマイクを振り回し始めたぞ~
鐵子の小屋 078 



これは危険だということで、紀州チョッパーのスタッフさんたちが帰ることにw

私も入れてもらいパシャっと
鐵子の小屋 079
紀州チョッパーミーティングの成功おめでとうございます
来年こそは参加させていただきますのでよろしくです~(^∇^)ノ



そしてここでヨウちゃん登場~


持つとこあるやん!!  やて(@_@)
鐵子の小屋 081  

これが持つとこww
鐵子の小屋 082




こちらではmimiちゃんがア号Tのアゴの部分を触ったら幸せになれると
言われて触ってる図www(@_@;)
鐵子の小屋 089
これで幸せになれるよ...良かったね



知らんけど!!



そして今度はピポパカンチョーの先っちょを触らされて(@_@;)
鐵子の小屋 090 
mimiちゃん...それってカンチョーやからね~ ウンコ付いてるでww
それは触ると幸せになれずに...不愉快になると思われる(笑)




ヒデキさんにカメラを向けるとこんな感じ...元気ですよ!!
鐵子の小屋 091 



ア号Tで揃えてもらった\(^o^)/
鐵子の小屋 094
みなさんありがとうございます


そしてわれわれも次なる場所へと向かうため集合写真
鐵子の小屋 100 



ヒデキさん今日はありがとうございました
鐵子の小屋 102
来週また来ます~( ^ω^ )



さあ~次行くで~
鐵子の小屋 104 



今日はこの辺で~・・・明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017