鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

加太休暇村デビューかぁ・・・

2015.9.30(水)/

今日の朝の通勤途中...ようせいコンビが現われた(@_@;)
帰る 
何か言ってるようだけど、何言ってるんか分からん(・_・;)

ってか...前見えへんやんwww



多分これから不思議の国に帰るんだと思う



知らんけど!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月27日(日)のお話・・・昨日のつづき

ヒデキさんとこを出発し我々は西へ向かう
鐵子の小屋 105  



弥一くん行ってまいる・・・・・?
鐵子の小屋 106 



信号で止まる度にこっち向いて何か言ってるんだけど・・・
鐵子の小屋 107
何言ってるのかわからない




何なんやろ・・・




耳を近づけてみると・・・うぅっわぁ~こんな顔やったぁ~(@_@;)
鐵子の小屋 108
本来の姿が垣間見える瞬間だ(*_*)



気を取り直してア号ピー
鐵子の小屋 110 



すると海が見えてきた...太陽の光でキラキラ
鐵子の小屋 112 



せいこちゃんもテンションが上がったのか...足が開き始めたぞw
鐵子の小屋 113 



そして加太休暇村に到着
鐵子の小屋 114
実はこの日が加太休暇村デビューかぁ

ここは何度も来たことはあんねんけど...バイクでは2度目

ほんでほかのバイクの人たちが来ている時に来るのは初めてなんで

まあ~デビューみたいなもんやと...


先ほどヒデキさんとこでお会いした
タケチンさん、テルさん、漁くん、ゴンちゃんも来てた


個性的なバイクやいろんなバイクがありますね~
鐵子の小屋 115 


鐵子の小屋 116 


鐵子の小屋 117 


鐵子の小屋 118 


鐵子の小屋 119 



ほんで淡路島まで帰らなあかん小次郎さん、mimiちゃんが先に帰ることに
鐵子の小屋 123
お気を付けてぇ~


この人も不思議の国までは淡路島の次に時間がかかるので帰ることに...
鐵子の小屋 124 



きっと不思議の国での待ち合わせ場所を確認してるww
鐵子の小屋 126
またあとでねぇ~ 

と言ったかどうかは知らんけど!!



こちらではヒロ君のバイクをエガちゃんが足で押して押し掛けしようと
鐵子の小屋 130 
昔よくやった...原チャリで自転車を押すみたいに簡単にはいきません

結局坂道を利用して男3人で押して押し掛け成功(*^_^*)


押し掛け成功の喜びのポーズ
鐵子の小屋 131 


そしてみんなは帰って行った・・・(>_<)
鐵子の小屋 133 


鐵子の小屋 134 


鐵子の小屋 135 


鐵子の小屋 136 



この後...なめさん、かっくん、坂田さん、ゆういちくんが来てお話するも
画像がありましぇ~ん(>_<)
ブロガー失格...みなさんすみま千円・・・



きっちょむくん...な~んか帰りそびれたな~
鐵子の小屋 137
取り残された男二人でピポパミーティングw


飯でも食いに行くかぁ~
鐵子の小屋 143
あの福山雅治も食べに来たというこのお店
丸田屋 次郎丸店

640-8444 和歌山市次郎丸76-3

Tel & Fax / 073-480-1245営業時間 /11:00 – 24:00
    (ラストオーダー / 23:45)
年中無休(元旦・研修日を除く)




卵かけ御飯と中華そば
鐵子の小屋 139
あ~馬勝ったぁ~\(^o^)/



あっそうやった
ヒデキさんのお店の床に落ちてたので持って帰って来たでw
鐵子の小屋 145
小ぶりなイヤァオステッカー

早速ヘルメットに貼ってみた



そして先日いただいたカナロアM.Cと輝さんのステッカーも
鐵子の小屋 146
貼りました

ジンさん、輝さん どうもありがとうございました


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援ピポをよろしくお願いします~(^3^)/


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017