鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (2)  Trackback (0)

サプライズ ヒデキナイト

2015.10.5(月)/

今回のヒデキナイトのメンバー
2勢揃い_
画;鐵子画伯『キクちゃんのおみ足』

参加者紹介;左手前から
donkeyさん、オレ、Pさん・・・・あれぇ~Pさんいてないからや~めたwww



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月3日(土)のお話・・・昨日のつづき

さて...電話劇場のはじまりです

普段あまり何も考えない二人が考えてます
鐵子の小屋 073 
シャワーは前回やったし~って同じことを2回はしたくないみたいです

でもハンドル無いやん!! は私何回も見ましたけど~w





すると出ました一発目


もしも~して・・・
鐵子の小屋 074
もうネタ切れか



一応...受話器上げてないやん!! 聞こえやんやん!!て

これぐらいで合わせときましたけどww






今度は受話器を持ち上げてぇ~





なにそれ(>_<)
鐵子の小屋 066
やっぱりネタ切れか




今度は聴診器代わりに


「うんうん悪いとこないなぁ~」なんて言いながら・・・
鐵子の小屋 068 

出た下ネタww




Yukiちゃんの胸に(〃゚д゚〃)
鐵子の小屋 069 



キャ~そんなところも~(*/∇\*)
鐵子の小屋 070
この後に発した言葉は不適切でしたので書く事はできません<m(__)m>



今日はこのくらいにしといたるわぁ
鐵子の小屋 071
これも特に意味はありません(>_<)





それからどしたの?



おお~~~っとここからがお待ちかねのサプライズ

ヒデキさんも恥ずかしいときの定番...頭かいてます(笑)



異様に喜んでるせいこちゃんは何
なんだろう 何処へ走って行くの
鐵子の小屋 077 


っていうのも...この日はヒデキさんとカカさんの31回目の結婚記念日!!

当然二人で並んでもらって...








こうなるわなぁ~
鐵子の小屋 080 
ベタな写真スタジオみたいw




ほんでちょっと照れ隠しでこうなるわなぁ~






鐵子の小屋 081 



もう勘弁してくれと...このあたりがカリスマの弱点ですよwww
鐵子の小屋 088 



めでたい日の出とともに撮ってみた(笑)
鐵子の小屋 095 



みんなからのサプライズケーキ
鐵子の小屋 101 



ヒデキさん...いろんなところから変な汗が出て輝きを放ち始めたww
鐵子の小屋 104 

そんなみんなが騒いでる中...

この2人はあまり興味がないみたいですw

一人はヒデキさんの横で寝ている少女(たけしくん娘)と




二人目は...






おばやん
鐵子の小屋 114
食うしか大事



笑ってごまかすな
鐵子の小屋 115




まあ~何はともあれ...
鐵子の小屋 097 


さあ~これからケーキ食べるで~



明日につづく(^o^)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
このバナーは
ワシ,中途半端な広島男児じゃけぇのジンさん直筆!!
ジンさんどうもありがとうございました(^∇^)ノ


Comments


使って頂きありがとう_(^^;)ゞ
Re: タイトルなし
> クマさん
いやいや...礼を言われるほどの事は(>_<)

いい素材ですから(笑)

これからもよろしくです(*^_^*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017