鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (6)  Trackback (0)

ヒデキナイトおしまい!!

 2015.10.6(火)/

さあ~ケーキ食べるで~
鐵子の小屋 101
誰かケーキ切ってぇ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ほろ酔いのRieちゃんてかわいいねぇ~
鐵子の小屋 120  
って酔ってなかってもかわいいけど(>_<)



酔った勢いでやってまうか~(笑)
鐵子の小屋 123
ハイ お約束ありがとうございます~www



そしてケーキ切るのを命ぜられたcocoちゃん





オイそれ怪しいぞ~(笑)

包丁の持ち方がリアルすぎるぅ~
鐵子の小屋 124 
けどcocoちゃんのチラっと太ももが~~~(笑)
ツーリングやとこんな格好見れませんからね~







加山雄三



んでみんなのコールに負けた今回の主人公w
鐵子の小屋 135 
ケーキ乳頭
ハイ!ベタです!!



こちらでは皆さんのコーヒー作りが...
鐵子の小屋 127
こんな所で女子力が発揮されるんやでなぁ~言うたら

やってるふりのせいこちゃん
〇※君に猛アピールwww

こころちゃん、のんちゃん、きのこちゃんは女子力高いよ~



きのこちゃんのモデルデビュー
鐵子の小屋 129_2
画;鐵子画伯『女子高生ピポパ♡』



そしてチョイチョイ出てくるこのウミガメ
鐵子の小屋 144 
ピポられてますww

雑巾やらコースターやらでもてあそばれてる




鐵子の小屋 146
しまいにゃあ布袋様までww



竜宮城か!!
鐵子の小屋 150 



ケーキ食べても人に迷惑かけるんか!!
鐵子の小屋 160 




みんなスマホでゲームか!!
鐵子の小屋 161 



楽しい時間は杉田玄白か!!
鐵子の小屋 163
よし今日こそは
参加者紹介
後左から
ヒロくん、やっちゃん、Pさん、シュンくん、おばやん、コゥちゃん、きっちょむくん
こころちゃんきのこちゃん、のんちゃん、鐵子、クマさん、donkeyさん
ヒデキさん、Yukiちゃん、やす姉さん、キクちゃんcocoちゃん、ヨウちゃん、ア号、たぼ吉君
さっちゃん、Rieちゃん、たけしくん
撮影;カカさん

あれ? せいこちゃんは?




まあええわ!!


皆さん楽しい時間をありがとうございました!!
また次回もご一緒に楽しみましょ~\(^o^)/



さあお別れです...
鐵子の小屋 168
たぼ吉くんお別れのチューをオレとww



こんなところにスーパームーン
鐵子の小屋 173 



そしてピポパ達も帰って行った
月 


ヒデキナイトおしまい!!



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments

楽しい時間は杉田玄白!(笑)
スマホゲームにスーパームーン⁉︎
!(◎_◎;)
みなさん楽しそうでイイですね〜
(T ^ T)


写真を使ってもらい…あざース(〃∇〃)

きのこをモデルデビューさせて頂きありがとうございます!!

嬉しい限りです♪( ´▽`)
Re: タイトルなし
> クマさん
いやいや...礼を言われるほどの事は(>_<)

二日連続の出演ありがとうございます(笑)

これからもよろしくです(*^_^*)
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
もうちょっと若さを出したかってんけど...

ピポパ風では難しかったぁ(>_<)

今度は似顔絵でいくからよろしくねぇ~\(^o^)/
Re: 楽しい時間は杉田玄白!(笑)
> シゲノブさん
シゲノブさんもほとんどの人とブロ友でしょうから
次いかがですか?
ご招待させていただきますよ!!

めちゃ楽しいと思います(^o^)丿

スマホゲームが(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017