鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

またまた名刺新調したで~

2015.10.7(水)/


タイトルのとおり名刺新調したで~


前回は確か6月頃やったと思うねんけど

名刺ネタしたような気がする・・・



その時新調した名刺が残りわずかとなったんで
鐵子の小屋 005
残り3枚


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この前もこんな記事やったけど...備忘録かねてなんで初代名刺からの紹介をば...



初代
旧名刺





2代目...ネームをKYAKYAOから鐵子に改名した時に作ったやつ新名刺




裏面はこんなもんっす・・・
裏側 




初代一般ピーポー用
別バージョン 




2代目一般ピーポー用
名刺 以外用 





3代目...黒バージョン
名刺 字白 




3代目...白バージョン
名刺 字黒 

この時は黒と白の帯で2種類作ったんよなぁ

多分自作で50枚ぐらいは作ったんやけど

無くなるのも早い・・・


まあでも...それは人と出会える機会が多くなったっちゅうことでもあるんやから

それには感謝せなアカンわね



話変わるけど...

ちなみに1代目から3代目までオレの名刺持ってる人ておるんやろか・・・

とふと思った

そんな人がおるんやったら...会ってみたいわ~ww

どんだけオレのファンやねん(笑)

ってか…勝手にオレが渡してるっちゅう話も・・・



でもこれ書きながら気になる人物が一人頭に浮かんだんやけど・・・






まあええわ!!



んで今回が4代目名刺

プロにお願いして作ってもろたから...めっちゃええのん出来たわ~



300枚
鐵子の小屋 003 


これは裏面
鐵子の小屋 001
ウナギイヌ捜索隊のエンブレムw
本名と携帯番号、メアドが書いてます。あとFBとLINEのQRコードも・・・


横型の名刺の方が多いんでオレは縦型タイプにした




表面のデザインは...もらった時のお楽しみにしといてくれますかw

気になる方は..遠慮なく肥掛けてください~

って肥は臭いから


声掛けてぇ~(笑)

返事は必ずしますから~www



あっ ちなみに名刺作ってくれたプロっちゅうたら...もう分かりますよね~

donkey師匠です



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ピポっとな...よろしくお願いします~(^3^)/


Comments

お願い★
こんにちは☆
mimiです!!

鐵子さんの名刺・・・貰ってナイで~す(T_T)
小次郎は貰ってたみたいで・・・自慢されました!!
またお会いした時にくださいねぇ~(ToT)/~~~
ヨロシクお願いします_(_^_)_
Re: お願い★
> mimiちゃん
あれれ・・・渡してませんでしたか(>_<)
渡したつもりでおりますたw
自慢していただくほどのものではございませんが
次回お会いする時にはもらってください<m(__)m>

納車式の日になると思います(^3^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017