鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

ソロツーなんでね~

2015.10.11(日)

朝起きて外を見ると道はwet状態

今日はツー無理やな~って思てたんやけど

雨が降ってる訳でもなく...この後も降水確率は低いやん(^o^)

ほや...ちょっと行ったろかいなと

出撃や~
鐵子の小屋 004


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


んで...どこ行くの・・・

ちょっと考える(>_<)

ここんところ巷では祭りがおこなわれてる地域が多い

まずは祭り渋滞の影響を受けずに走れる高速は必須やな

ちゅうことで紀南地方で考えてみるものの...

与作くんに田辺地方の天気を聞くと...雨が降ってるって(-_-;)

じゃあ無理やな~・・・


まあとりあえずいつもの道で東向いて走ってみよう=3=3=3

京奈和道
鐵子の小屋 001 
国体男女総合優勝!! 開催地の強みかな・・・

和歌山国体選手団の皆さん優勝おめでとうございます!!



¨¨¨¨¨¨¨¨~~~
鐵子の小屋 006 

ホンマに雨は降れへんのやろか

この空見てたら不安になってくるし...もう一つテンションが上がってこんわ~

鐵子の小屋 007 
まあ~今日はソロツーなんで雨降ってきたら帰ったらええし

行先は決まってへんけど決まらんかったら帰ったらええしwww


けど腹は減る
鐵子の小屋 008 

うんうん・・・急にオレの口があの口に...

よっしゃ!!ここで降りちゃろ



橋本IC下りるとすぐのCRL・・・さんへやって来た!!
鐵子の小屋 011
Cafe-Rest LOG



LOG入口
Cafe-Rest LOG
●TEL/ 0736-33-2525
●住所/ 〒648-0061
 和歌山県橋本市北馬場179-4
●営業時間
 平日 / 11:00~18:00
 土日祝/ 8:00~18:00
 朝食営業・ランチ営業
●定休日/ 【火曜日】
●席数 24席 / テーブル12席
カウンター 4席 / テラス席 8席


これはナオキさんのバイク
鐵子の小屋 009 



そしてタンク紹介 略してタン紹をば・・・

ナオキさん(=゚ω゚)ノ 
鐵子の小屋 020_タン紹
2度目まして~ しかも1度目も確かLOGさんでしたよね~
これからもよろしくお願いします<m(__)m>





そして俺の口が何になってたのかと言いますと.....






これよこれ!!!!! RBD+AGD・・・・・・
ローストビーフ丼
ローストビーフ丼+アボガドトッピング

きゃ~~ ウマい~~ アボガドにタレとわさびもマッチして

思った以上の味や~~

ごっちそうさまでしたぁ~


んでデザートにはふわふわの定番...CFC・・・
鐵子の小屋 016
シフォンケーキ
これも相変わらずふわふわでサイコ~


んで...これはLCS・・・
鐵子の小屋 014
レモンクリームソーダ
これナオキさん注文です




ちなみにこれはPPP・・・20150509232912.jpg 

DAIGOじゃあるまいし...何でも縮めんなぁ~(笑)
てかこれは縮んでないけどwww


冷蔵庫にはいろんなステッカーが
鐵子の小屋 019
今度俺のが出来上がったら貼ってもらおう



んで最後はみんなで集合写真
LOG_1.jpg
今日はありがとうございましたぁ~\(^o^)/


さあ~このまま帰るのか...次どこかへ行っちゃうのか

明日につづきます~ 


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


ローストビーフ旨そう❗
連れてって~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Re: タイトルなし
>今から寝たら・・・・・ケンです❗さん(長いので割愛)
コメントより名前のほうが長いやないか~い!!

ローストビーフ丼うまいッスよ~~(*^^*)
是非行きましょう‼(=゚ω゚)ノ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017