鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

ピース勢揃い!!からのPPP

2015.10.12(月)/

昨日の天気とは打って変わっていい天気...

こんな日に走りたかったね~

でも今日は家族サービスデー

まあ~楽しいバイクライフを過ごそうと思えばこういう日も設けておかんと

うまいこといかんのでしゃあ無いしゃあ無い(笑)

今日の事は明日ぐらいには書けるかな・・・




そしてうれしいお知らせがぁ~
味噌さん002
ア号Tやぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

お二人ともバッチリきまってます


カローラさんとかおりさん
味噌さん001
ア号T着てア号ピーとはo(≧ω≦)oサイコ~~

それにお二人ともバイクのカスタムがハンパない(°_°)

かっこよすぎ~♪



わざわざ画像を送っていただきましてありがとうございます~

今度は是非、ア号T着てご一緒に走ってくださいね~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月11日(日)のお話・・・昨日のつづき

ナオキさんのヘルメット
鐵子の小屋 022 
イヤァオ!



はい 気分が悪くなったので出発です(笑)



次なる場所へは行ってみることにしました

っていうのも...もうすでにこの時点でオレはその口になってしまってるから

食べたくてしょうがないものを求めて走ってく...

それもソロツ~だから好き勝手w



ハイア号ピー
鐵子の小屋 025
今回一つ目のピース



京奈和道橋本ICからまたまたのっかりまして奈良方面へ
鐵子の小屋 026 



ハイドンピー
鐵子の小屋 027
今回二つ目のピース



京奈和道からR24へ...そして東に進み
鐵子の小屋 032
見えて来たこの標識...ここは左折で南阪奈道へのっちゃり~



この道は初めて走るど~
鐵子の小屋 034 



ハイきのッピー
鐵子の小屋 037
今回三つ目のピース



ここは阪和道かな...
鐵子の小屋 043 



大阪市内方面へ
鐵子の小屋 045 



ハイcocoピー
鐵子の小屋 046 



阪神高速に入ると合流分岐の連続で注意が必要や
鐵子の小屋 055 



どっち行ったらええんか訳ワカメ~
鐵子の小屋 059 



多分こっち・・・・・・合ってた~ww
鐵子の小屋 060 



んでとうちゃこ~(笑)
鐵子の小屋 071
天保山の海遊館


今日はこちらに用事は無い
鐵子の小屋 063 



こちらに用事があったのさ~
鐵子の小屋 064 
観覧車ちゃうよ~(>_<)
おっさん一人で観覧車乗るのもねぇ~

ってかもし乗ったとしても言いませんから(笑)



用事があったのは

ってか...その口になったのはPPP・・・ってピポパか




ポップコーンパパ
鐵子の小屋 066



ポップコーンパパの店内はハロウィンの飾りつけ
鐵子の小屋 065
ここのポップコーンが大好きで定期的に買ってる感じ(^o^)



さあ~買ったらサッサと帰りましょ~



ハイダブルピース(笑)
鐵子の小屋 076
今回四つ目のピース



今日は182.4Km
鐵子の小屋 084 



買ったのは、うめかつおLサイズ×2、塩バターRサイズ×1
鐵子の小屋 085
うめかつお味がめっちゃ好きでして...ほとんどこれしか買いまへんww

美味しいよ~~\(^o^)/
このブログもこれ食べながらやってます!



帰ってからは汚れてないけど洗車
鐵子の小屋 086 



バッチリきれいになったし...次は18日やな~
鐵子の小屋 088 
まずは晴れることを願っておこう~




神様あ~ 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments



あのぉ…

ダブルピースの小指にですね
すこーし 違和感感じるんですけどもー

(笑)

ありがとうございました
まさかの初ミートに続いて二度目ましてもCRLでお逢いするとは笑
無事にPPPに着けて良かったです
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

よし!ドンピーに挑戦ッス!
あの〜ダブルピースの小指が〜って
もう、イイっすね〜(笑)σ(^_^;)

なんか文句あるんでしょうか?www

ハイ!きのっピー!ありがとうございます!!(。 >艸<)

今度はこっそり、きのこがア号ピーしよう! かな(*゚v゚*)
Re: タイトルなし
> こころ隊員
余裕の与作さんからも同様のコメントをいただいております。
申し訳ございませんが、FBにてコメントを返しておりますので
そちらをご確認いただけますでしょうか?

まあ忘れただけぇ~(笑)
Re: ありがとうございました
> ナオキさん
二度目まして、ありがとうございました<m(__)m>
おかげさまでPPP問題無く行けました。
シゲノブさんへのお渡し物の事もお願いしちゃって申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
ドンピーオッケーッスか?
あれでええと思います(^o^)丿

知らんけど!!

それと、ナオキさんに僕の名刺をお渡しいただくようにお願いしました。
もしよかったら受け取ってください。
よろしくです!!
Re: タイトルなし
> ジンさん
アハハハハハ~(@_@;)

文句なんて・・・・・・(笑)
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
きのっピーやっちゃったぁ~(^o^)

ア号ピーはこっそりせんでも...やりまくってください!!

18日はきのっピー一緒にしようねぇ~(^o^)丿






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017