鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

中国 日本 デンマーク アメリカ インドっぽいグルメ(笑)

2015.10.13(火)/

10月12日(月)のお話

家族サービスデー(>_<)

となりの女性は奥さんではありません(笑)
南京020_1
画;鐵子画伯 『中国っぽいところ』


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


中国っぽいところへ行ってきた
南京007
中国人っぽい人ばっかりや~


聞こえてくるのはアグネス・チャンかゼンジー北京の話声ばっかりww


コレ...マーボーメアルヨ
南京002 


コレ...チャーシューメンアルヨ
南京003 



なんで中国っぽいとこ来てイチゴやねん(>_<)
南京008
倅は馬勝ったって言ってましたけど...


これは豚っぽい・・・・・ああ豚やわw
南京009 



ここは豚饅頭で有名なお店
南京019_1
やっぱり人気NO.1かな...行列がすごかった


んで...オミヤゲデカウナラココモオナジアルヨとゼンジー北京っぽく
教えてもらったが...ホンマかいなぁ ゼンジー北京っぽいおっちゃんww
南京010 



出来立てのアツアツ\(^o^)/
南京015 


うっひょ~~
南京017 



肉汁がぁ~~ ウマ~~~いアルネ~
ってなんで俺がカタコトやねん(笑)
南京018 



お次はこのお店で
南京021 



こんな番組に紹介されたって
南京022 



チャイナバーガー
南京023 


並ラーメン
南京026 


ジャジャ麺
南京027
このジャジャ麺の味の良さが分からん...なんじゃコレ(>_<)


今度は日本っぽいお店で
南京030 



なぜか小龍包
南京033 



神戸牛ステーキバーガー
南京034 



んで中国と言ったらやっぱりギョーザよね~

食ったったぁ~
南京036 


馬勝った~
南京037
倅も写真撮るの飽きてきた模様w



お次はちょっと移動してデンマークっぽいところや
南京038 



観音屋のデンマークチーズケーキアルヨ・・・・・もうええっちゅうねんw
南京042
お店で食べるほうがチーズが多い

ウマい~~ これめっちゃ好きなんですヽ(≧∀≦)ノ



んで倅はアメリカっぽいお店のフライドポテト
南京048 



しめは...やっぱり日本のオスシアルヨ
南京049 



ついでに日本とインドのコラボっぽい
南京050
シャリカレーライス

これはこれでええかな(笑)



しかしまあ~よう食った家族サービスとなったお話でした



これ...ツーリングがてらみんなで行って
ワイワイガヤガヤすんのもオモロイかもよ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

おいしそう♪
中華街いいですね!
以前待ち時間に一人で行ったことがあって・・・
一人じゃぁいろいろ食べられないしちょっと寂しかったです(><)
みんなでワイワイ言いながらアレコレ食べるのが一番楽しそう♪

Re: おいしそう♪
> ゆ-さん
ジャジャ麺以外はおいしかったです(笑)
今度ツーリングのコースに入れてみようかなと...

バイクの置き場に困りそうですけど(>_<)

観音屋のチーズケーキは元町のお店の方が、味が濃いような気がします〜。

も〜っ!
次に鐵子さんに会う時に、ラスクとかチーズケーキとか豚まんとか〜絶対に持って行きませんから〜!!

こんばんは!
ジャジャ麺と餃子が、美味そうに見えたんですが
ジャジャ麺はダメでしたか・・・
Re: タイトルなし
> かをるちゃん
チーズケーキおいしいね(*^^*)
ラスクも豚まんもおいしいけど…
ぼくはかをるちゃんと会えるのがうれしいし
かをるちゃんと走れるのが楽しいんだよ❗❗

でもどうしてもって言うなら、豚まんちょうだい(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんばんは!(*^^*)

ジャジャ麺だけはちょっとね~
味がなかったです( ̄▽ ̄;)
やっぱり豚まんがオススメです!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017