鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (12)  Trackback (0)

決定!! 新ピポキャラの名前

2015.10.15(木)

今日は久しぶりの現場や~
紀勢道路003
ってウナギイヌの捜索ではありませんが(笑)



んで...サクっと仕事を済ませて、帰る途中の印南SA

建物がリニューアルされてきれいになってるし...知らんかった
印南IC001



店内で気になるおみやげを発見
梅かつおポテチ
梅とかつおポテトチップス




これウマイでぇ~




知らんけど!!



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


んで...昨日のブログで募ったこいつの名前
イモムシ2 


暇な やさしい御三方からお名前の提案が

ヨウちゃん→ア号丸

おばやん→イモパ

かずさん→ピポモ

物好きな三人である(笑)



でも変なところで真面目なこの人はどれにするか真剣に悩み中
ピポパ音頭 


こんな感じで悩み中
ライン01
脳みそが蛇くらいなんで考えるのが苦手なピポパw





悩み事がなんだったか悩む※ピポパスピリッツ





そして決定したのが
ライン02 
三つとも引っ付いた...ベタな名前(>_<)



ア号丸イモパピポモ
今流行の五郎丸にあやかって

だが...非常に呼びにくい

ってか覚えられやんwww

ヨウちゃんは覚えられてもア号丸までかもて・・・

んじゃあ...ア号丸名はヨウちゃんに差し上げるってことになって


結局はイモパピポモに決定!!





応募いただいた皆様には...


ピポパが何かを考えているみたいなんで
ライン03 
期待せず...今しばらくお待ちください(笑)


あっ それと...ピポパの人形たちの数を数えてくれた人はおられませんか

まだ報告がございません・・・


お返事まってます~(=゚ω゚)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


あれまΣ(゚д゚lll)!?
採用されたんですね(笑)
噛みそな名前だったのに(笑)

僕は何もいりませんよ(^^)
ってかモザイクかかってるのが妙に怖かったのでww


やったぁ〜(≧∇≦)
久しぶりの当選\(^o^)/
せいこちゃんありがとう(^_^)v




鐡子さん、こんな感じでよろし⁉︎
お疲れ様でしたm(_ _)m
Re: タイトルなし
> かずさん
そうなんすよ!!噛みそなんですよ(>_<)
ってか…噛んだんで口内炎できちゃいましたw

くれるもんはもらいましょうよ(*^^*)
なんになるのかは…知らんけど‼(笑)
Re: タイトルなし
> おおばやん
採用おめでとうございます!!
賞品の内容は、なんか一番気の毒なような気もしますが…
お楽しみに‼(*^^*)



おばやんバッチリやで(^-^)
ありがとう!! また、お願いしま~(=゚ω゚)ノ
梅とカツオのポテチ馬いッス!
いや〜!こないだ真面目にピポパ数、数えましたが、1回目と2回目で数が
合わないのでやめましたσ(^_^;)
目がチカチカするし〜(*_*)
自分で数えてもらって下さい(笑)
Re: 梅とカツオのポテチ馬いッス!
> シゲノブさん
梅とかつおポテチ食べたことあるんすか?(*_*)
買いたいのですが...値段がねぇ~(-_-;)

ピポパ数、数える努力はしてくれたんですね~
でも言うの忘れましたが...3分以上見てると目ぇやられますよ(笑)

僕は気持ちだけで充分ですよ(笑)
いつかお会い出来る事を適当な感じで待ってますとお伝え下さい(笑)

Re: タイトルなし
> かずさん
ピポパさんからのLINEの内容です❗

かずさンの二度目のコメント見ました(^-^)

かずさンて
恥ずかしがり屋さンなのですネ(*ノ▽ノ)

だそうです(笑)

おはようございます‼️
朝から大笑いさせて頂きました(笑)

僕は恥ずかしがり屋ではなく面倒臭がりーなだけなんす(^-^)ww

くれぐれもヨロシクお伝え下さい(^^)‼️
そして本当に何も要りませんのでww

あー面白かったー(^-^)
Re: タイトルなし
> かずさん
LINEのコピペも見つかってしまいました( ̄▽ ̄;)
なかなかチェックがきびしいんです!

でも頑なに拒否してますね(笑)
実はその判断は間違っていないと思いますよ(^-^)

知らんけど‼(笑)

デンジャラスな匂いが愛知県まで届いてるんすよー(笑)

なべやかん…

いや、野生の勘ってやつですかね(^ν^)ww

ってかあのフェルト生地が僕苦手なんです(笑)

サテン生地のトゥルトゥルした下着…

いや、あの生地は大好きです‼️
特にギャルが着けてくれてるともっと好きです\(^o^)/

よって、フェルト生地は却下願いやす(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
さすがですね~
なべやかん・・・

野生の勘!!(^o^)

ええとこ付いてますよ・・・


知らんけど!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017