鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

カルビーのポテトチップス

2015.10.17(土)/

今日は仕事ぉ~

昼から天気も悪くなるって言ってたのに...ええ天気やったやんけ~
鐵003 
ほんまはバイクで行こうと思ってたのにぃ~~







って言うのも...







昨日からこの人が車に乗ったままなんですよぉ~(;д;)
鐵002_2
ほんでから...ず~~っとこっち向いたままなんですよぉ~~






誰か助けてぇ~~○| ̄|_



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ほんで言うことと言ったら...


コノコイケヤノポテチハオイシイノニナンデアカンノダピポ?
訳:このコイケヤのポテチは美味しいのに何でアカンのだピポ?

鐵002_3
それにこの車...アゴチョビレの不時着のせいで屋根に穴開いてるし~
寒いんやけど~  直してほしい~



余裕の与作さん...早くカルビーのポテチ限定にした理由を言うてくれな~
俺ず~~っとこのままやん(T_T)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
頼むでぇしかし~ww



んで助手席見てみたら態度デカイし~
鐵005_1
またコイケヤのポテチを袋ごと食べてるし~






ほんま助けてぇ~~






あっ アゴチョビレとキクチョビレや
鐵009_3
昨日車から落っこちてここで倒れてるみたいやw

まあでも...半分目ぇ開いてるしキクチョビレが介抱してるし大丈夫やろ(笑)


あっ そや

オレの車の屋根直してなぁ~~



そんなアゴチョビレがカルビーのポテトチップスを持っていたのが

印象的だった(゚∀゚)



っていうか...ポテチツー来るんやったっけ

そしたらまたまたレッツゴー3ピポ結成か

面白くなりそうやなぁ~(^o^)




その模様は明日からのブログで...




安心してください 

引っ張りますよ~(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017