鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

ポテチツーのはじまりだ!!

2015.10.18(日)/

ウフフフ( ^ω^ )


名刺(表)
表面 


名刺(裏)
鐵子の小屋 001 




ほんでから








ステッカー
ステッカー


いいのが出来ました

donkeyさんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は第1回白浜バーベキューツーリングの日
集合03_1 

略して...

第1回ポテチツーの日

って略してないしw・・・ってか全然意味違ってきてるしwww



今日だけで画像数が293枚

これやとまず5日は問題なく引っ張れる(^-^)/

ってか...読者さんが付いてきてくれるかどうかは



知らんけど!!



だから今日から頑張って

ブログアップして行こうと思ったんやけど...





どうも目の調子が悪い・・・(>_<)


チカチカしてもて...PCの画面がちゃんと見れやんわ~




鐵子の小屋 230 


なんでやろ







あっか~ん

ほんまに見えへんわ~

鐵子の小屋 250 




チカチカする~~




鐵子の小屋 251 




目ぇも充血してきて...まともにモニターも見えやんようになってキタ~~ッ




鐵子の小屋 249


こら目ぇやられたわ(-_-;)



原因はわかりません...

ただツーリング中からずぅ~~っと目がチカチカしてた・・・

俺だけかな

皆さんも気を付けましょ~





それなんで...頑張ろうと思ったけど


今日は無理です(T_T)




それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


テレビではピポパヘル放映出来ませんね〜( ̄▽ ̄)
知らんけど❗️(笑)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
ピポヘルは放映できなかったと思いますよ~(+_+)
けど部屋を明るくして見ればOKやったかな?

知らんけど!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017