鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

はじまったぁ~ 第1回ポテチツーリング

2015.10.19(月)/

今日からまた一週間のはじまりはじまり~

日曜日にツーリングすると月曜日が結構しんどいよな~

でもまあ、バイク乗って好きなことやったしんどさなんで

体力的にはきついけど心のリフレッシュはバッチリ

平日は週末のためにあるww

また一週間がんばりましょ~~



はじまるでぇ~
みんな06 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月18日(日)のお話

は~い5秒前


4
鐵子の小屋 003_1
ダブルピース


3
鐵子の小屋 003
ア号ピー


2
鐵子の小屋 001
cocoピー


1
鐵子の小屋 004
きのっピー


0
鐵子の小屋 162
ピポッピー・・・?


俺にはピッピーにしか見えませんwww




ってか...死んでもやりたくないピースだ




おまけで...ドンピーやっときますwww
鐵子の小屋 005 




はぁ~~(*_*)
鐵子の小屋 006 



そんなことやりながら走ってるとすぐに待ち合わせ場所にとうちゃこ~w
鐵子の小屋 007
donkeyさんはもう来てた...ヨウちゃんは何処に行ったのかは言えません



すぐにみんなも集まってきてなかなかの人数やん
鐵子の小屋 015
わざわざポテチ持って集まってくれた暇な人たちww



そんな中私は二人の女性とミートww


ハイきのっピー
ほのかちゃん001
現役女子高生とお話しできるのもハーレー乗ってるおかげです(^o^)



ハイア号ピー
ほのかちゃん002
鼻の下と口の下伸びてませんよ(笑)

しかし...若いっていいねぇ~(〃▽〃)



cocoちゃんには、いただいたシャツのお返しにア号Tをプレゼント(。-_-。)
鐵子の小屋 044
当然...私が一回着たやつですよ(*^_^*)



さあ~ボチボチ行きましょか~
集合03_2
画;鐵子画伯 『ポテチツとバーベキューツーどっちなの?』


そろそろ準備
鐵子の小屋 047 



鐵子の小屋 048 


鐵子の小屋 049 


鐵子の小屋 050 


さて...ここらで鐵子の小屋恒例のタンク紹介

略してタン紹やで
※撮影順です


donkeyさんヨウちゃん
001donkeyさん ヨウちゃん
いつもありがとうございます今日もよろしくです~


つっちぃーさん
002つっちぃーさん
カスタムきまってる...はじめまして(=゚ω゚)ノ これからもよろしくです~


Pさんキクちゃん
003Pさんキクちゃん
もうご存知の京都からの参加...いつも一緒の仲良し夫婦


まるちゃん
004丸山くん
ご無沙汰やね今日はよろしくです~


余裕の与作さんきのこちゃん
005余裕の与作さん きのこちゃん
与作さん今回の企画、幹事ありがとうございます
きのこちゃん今日は楽しもうね~


こころちゃん
006ゆかちゃん
ゴメンネ...こころちゃんのバイク撮ってなかったわ~※納車式のん使用してます



しづちゃん、さきちゃん、のんちゃん
007しづちゃん、さきちゃん、のんちゃん
今日は車で出動 次回はバイクで走りたいねぇ~


cocoちゃん
008cocoちゃん
ブログ復活したcocoちゃん...また俺ランクダウンやわ~(笑)


カーリーさん、かずくん
009カーリーさん かずくん
親子でタンデム いいですね~


リヒトくん
010リヒトくん
今回バイク最年少の16歳...はじめまして(=゚ω゚)ノ これからもよろしくです~



シンゴくん
011シンボウ
ピポパ好きなシンゴくん...はじめまして(=゚ω゚)ノ これからもよろしくです~



みっちーくん
012みっちーさん
バイクを大事にしてる感が伝わってきましたよ...これからもよろしくです~



ヒロシくんKAZUちゃん
013ヒロシくん KAZUちゃん
もう見るからに元気な夫婦...今日はよろしくね~




014せいこちゃん
コメントはありません・・・


合計20人と2匹...バイク14台、車1台で目的地の白浜へLet’s go
鐵子の小屋 053 



明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017