鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

メインイベント 第1回ポテチツーリング

2015.10.22(木)/

今日は講習会に参加するため大阪へ
01谷町九丁目 


シェラトン都ホテル
02シェラトン
なんか場違いなとこに来たみたいや~


スーツの人が多い中...ちょっとカジュアル過ぎたかな
03トイレ
しかも上着脱いだらア号Tやし(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月18日(日)のお話・・・昨日のつづき

BBQ会場を後にして次はいよいよポテチミートや
鐵子の小屋 180
リヒトくんはポテチをシーシーバーに縛りつけてるw


そして白浜空港近くにある高台に到着
鐵子の小屋 190 



さあ~芝生の上でお座りして~ってことやったけど(*_*)
鐵子の小屋 188 
芝生が刈り取らてて(*_*)



こちらでポテチミート
鐵子の小屋 200
みんなペッチャリクッチャリしながらポリポリポテチを食べて


イエ~~イ
鐵子の小屋 202 


こっちでもイエ~~イ Pさん、ミッチーくん、シンゴくん
鐵子の小屋 203
cocoちゃんはBBQでお腹一杯(T_T)


リヒトくん縛ってたポテチをポリポリww
鐵子の小屋 204 



こっちは親子組でポリポリ
鐵子の小屋 205 



はぁ~~~
鐵子の小屋 206 



景色もサイコ~
鐵子の小屋 209 


ポテチも一通り食べ終わると...またまた始まるピポパ劇場(R12)
鐵子の小屋 213
頭をこすりだしたぞ~




シコシコシコシコ・・・・・




ハア~ ハア~ ハア~鼻息も荒くなってきた
鐵子の小屋 214 



ハア~ ハア~ ハア~

今日は未成年も多いのに大丈夫かよ



アッ ウッ 
鐵子の小屋 216 



ジュワ~ ジョボジョボ~って  飛べへんのか~~~イ
鐵子の小屋 217
元気ないんか~~~イ


ほんで煙が出たんか~~~イ
鐵子の小屋 218
ええ もう終わりか~~イ



三こすり半劇場(完)





さあ~ぼちぼち夕陽の時間に合わせて帰りましょか~

下道を┣¨コ¨コ¨コ¨コ


円月島前
鐵子の小屋 221 




鐵子の小屋 227 


丸ちゃんとはここでお別れ
鐵子の小屋 228
また次回もよろしくね~



だいぶ夕陽も傾いてきた
鐵子の小屋 231 



余裕のよさ子ちゃんカッコいい
鐵子の小屋 234 



ええ写真撮れた~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵子の小屋 236 





変な写真撮れた~(ノ_<)
鐵子の小屋 239 



せいこちゃんは愛の交信電波を発信中(笑)
鐵子の小屋 242 



そして最後の休憩場所
鐵子の小屋 256
広川IC付近のローソン


それリヒトくんのメットやで~
鐵子の小屋 265 



ガオ~~~
鐵子の小屋 266 

ギャ~~~~


って一通りのお約束を済ませ



また接吻かい
鐵子の小屋 267
ほんで...せいこちゃんもその気になって目瞑ってるしww



んで今日の女性陣だけで
鐵子の小屋 268 




そしていくつものトンネルを抜け
鐵子の小屋 277  



晩御飯食べにうどん屋さんへ
鐵子の小屋 283
ヨウちゃんはレンゲで視力検査

右、下、あ、い、うって・・・・そんな視力検査見たことないわww




最後はみんなで
最後みんなで 
皆さま...お疲れさまでした
また第2回開催もご一緒に楽しみましょ~
それに幹事の与作さん、こころちゃんもありがとう~楽しかったぁ~\(^o^)/


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

大人のブログ
今回はお子ちゃまには見せられない
ブログですね〜( ̄▽ ̄)
特にミラーに映るセイコちゃんの目‼︎
違うか!(笑)
Re: 大人のブログ
> シゲノブさん
シゲノブさん...さては、せいこちゃんの目が気になってますね?
やばい!!ピポられ症候群の可能性がありますww

そんなことより、シゲノブさんは飛びますか(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017