鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (2)  Trackback (0)

納車式からのヒデキさんとこ~

2015.10.25(日)/

今日もおばやんの納車式の続きやでぇ~www
鐵子の小屋 094 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


その前に...

今日...桜ツーリング倶楽部員のGeNさんの納車式に行ってきた
鐵子の小屋 134
その模様は後日お送りします~(=゚ω゚)ノ




それからどうしたの01


10月24日(土)のお話・・・昨日のつづき

あんくんから大きなお祝いが送られた
鐵子の小屋 102 


こんなんもろたらコレするしか無いわなw
鐵子の小屋 105

ハンドルあるやん!!


う~~ん(-_-;) 姿勢がちょっとぉ...
まあ...その辺はヨウちゃんにお任せしよう(笑)



しかしまあ...





二人で何してますノン
ちんちん合わせ
※シュンくん撮影画像



キャ~っちゅうて...キクちゃん怒ってくるで(>_<)




さあ~~みんなで
鐵子の小屋 112 
パンパ~~ンパパ~~ン






するとこうなってしもたがな...
鐵子の小屋 121
ヨウちゃん...初対面じゃなかったっけ?





〇〇毛ボーボーって小学生か
鐵子の小屋 124 



ヒデキさんまでww
鐵子の小屋 125 







このコンセプトは何
鐵子の小屋 129 



こちらではおばやんが...
鐵子の小屋 133
ちょっと姿勢が良過ぎるし...手も軽く曲げて(-_-;)

次回ヨウちゃんに教えてもらいなさい




もう終わろ
鐵子の小屋 132
みんなで集合写真


 
おばやん達は次の目的地...ワニベースさんへ出発

オレは時間的に余裕が無かったのでここでお見送り
鐵子の小屋 148 



おばやん行ってらっしゃ~い
鐵子の小屋 150 



べえちゃんさんお気を付けて~
鐵子の小屋 151 



ケンちゃん...ポチしてね~(笑)
鐵子の小屋 153 



もりさんお気を付けて~
鐵子の小屋 154 



こーろーくんまた明日ね~
鐵子の小屋 155 



みんなをお見送りした後は...今日の行進について反省会
鐵子の小屋 159
真剣に意見の交換・・・






んなわけ...無いやろw
鐵子の小屋 158




さあ帰ろ~ ってかヒデキサンとこでお昼めし
鐵子の小屋 162 



途中まで一緒の明日香さんお疲れさまでしたまた明日よろしくです~
鐵子の小屋 169 



トロさん...お会いできてうれしかったですこれからよろしくです~(^o^)
鐵子の小屋 167 



天T軍団
鐵子の小屋 176 



そしてヒデキさんとこへ到着~
鐵子の小屋 182 








いらっしゃぁ~~~い!
鐵子の小屋 186
わざわざ出迎えてくれたのか・・・





明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

お疲れ様でした。
初ミートありがとうございました。
それも2日連続でブログに登場させて頂きまして嬉しい限りです(^O^)

これからも末長くよろしくお願いします。
Re: お疲れ様でした。
> ヒデ《森》さん
そんなお礼言われても...ギャラ出ませんよ(笑)

こちらこそ初ミートうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございます<m(__)m>






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017