鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (0)  Trackback (0)

いろんなヒデキさん!

2015.10.26(月)/

通勤途中にもしやと思い寄ってみたコメダ珈琲 大谷店
朝2 


\(^o^)/ありました!!
これバイクのスマホ充電用のミニコネクター
昨日納車式帰りに寄った時に駐車場に落としてしまったみたいで...
朝3
家に帰ってから無いことに気付きどこかに落としたと諦めてたんやけど...

見つかってよかったぁ~



でも昨日のうちに新しいの注文しちゃいましたけど(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月24日(土)のお話・・・昨日のつづき

ヒデキさんとこに到着し...まずは1枚(笑)
ヒデキサンとこ前集合01
これだけリアルお面が集まると怖いで・・・




そして運悪くこんな日に来てしまったたけしくん
15たけぴょんさん
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからもよろしくお願いします



そして栃木、千葉からおこしの皆様
バイク01 


ようこそ和歌山へ
バイク02 






いらっしゃいませ~~
鐵子の小屋 214
多分帰りたくなったと思いますwww



赤パンさん
鐵子の小屋 216 


シバッチさん
鐵子の小屋 217  


ウラベさん
鐵子の小屋 218 


アーリーさんイッセイさん
鐵子の小屋 219 


ハンチョーさん
鐵子の小屋 220 



そして和歌山の大先輩!久しぶりぶりのオカダさん
16オカダさん
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ いつもブログ見ていただきありがとうございます



われわれもカウンターとテーブルに分かれて...

しづちゃん余裕の与作さんPさんキクちゃん
鐵子の小屋 194 






ヒデキさんヒデキさんwww
鐵子の小屋 198 



井上陽水似のヒデキさん
鐵子の小屋 200 





見つめられると非常に食べにくい(@_@)
鐵子の小屋 201
美味しゅうございました





こちらではヒデキさんが「何に致しましょう」と(笑)
鐵子の小屋 202
苦笑いのPさん(|| ゚Д゚)



こっち見ないでくださいヒデキさんとヒデキさん
鐵子の小屋 203 




鼻へ入りますよ~ヒデキさん
鐵子の小屋 205 




鼻へ入れるんですか~ヒデキさん
鐵子の小屋 206 



アッツイなぁ~とヒデキさん
鐵子の小屋 207 



DJ風のヒデキさん
鐵子の小屋 209 




体小っちゃくなっちゃった~
鐵子の小屋 213 




もしも~~し
ヨウちゃん03 



与作さんが帰るんでみんなで一枚...本物はどれだ
ヒデキさんとこ前集合03
ヒント・・・ピンクのTシャツはしづちゃんです



そしてわれわれも帰るのでみんなで1枚
ヒデキさんとこ前集合02
ご一緒の皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>




まあ~ヒデキさんの視線が気になった一日やった(笑)





最後にクイズです





ここにお寿司を握るヒデキさんが5人います
さて、本物のしづちゃんはどれでしょう

本物はどれだ 
・・・・・・ってそっちか~~い(*_*)


いやぁ~ おばやんの納車式楽しかったぁ~
ハロウィンパーティーじゃないよ(笑)
あらためておばやんおめでとう\(^o^)/
新しい相棒と素晴らしいハーレーライフを!!



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
クイズが解かった人はこちらをポチっと
見たよ~~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017