鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

天津飯のお店 -天津プラス-

2014.3.8(Sat)

こんばんは、KYAKYAOです。

今日はええ天気やったですね!

いかがお過ごしましたか?



私は・・・仕事やった



こんなええ天気の日に・・・仕事やった



ほんまは休みやのに・・・仕事やった



ええ天気な休日に仕事やと、な~んかくやしい



え~い!こうなったら休日出勤手当もらって・・・
カスタムにまわすぞ~~!!!


って出来るのは独身時代だけ
来年度のお小遣いのベースアップはあるんやろか?(爆)    春闘!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こんなええ天気の日に仕事やったわたくし・・・

お昼ぐらいはええもんをと・・・
別にええもんじゃ~ございあせん

珍しいお店に行ってきました。

看板に 天津飯のお店と書いてある・・・


ド~ン・・・こちら

鐵子の小屋
手づくり感満載の看板・・・いい味出してます(笑)


『天 津 プ ラ ス』 というお店


天津飯一押しの中華料理屋さんって感じ・・・

メニューはいろいろあってしかもリーズナブルな価格設定



今日はこれをオーダー

鐵子の小屋
                   スタミナ醤油麺
                         
鐵子の小屋
                       天津飯
                         
鐵子の小屋
                    セットで¥800


このお店の人気メニューランキング1位はやっぱり天津飯なんやけど

正式名称は『夕焼け天津飯』なんやて。
¥490は安い


今回のこのセットもんは『夕焼け天津飯』じゃないみたい・・・

『夕焼け』はオレンジ卵とかいう濃い~ので作るんで夕焼け色になるところからのネーミングと思われ・・・

次は『夕焼け天津飯』とギョーザあたりを食べようと思う・・・


もう一つのスタミナ醤油麺はなかなか辛い!最初にスープをすすった時に喉が痛いと思ったくらい

けど 野菜も多く入ってて ウマかった!

このお店 よい!って感じでしたよ。



食べログ貼っときますね天津プラス



それでは、ご安全に~

  ランキング参加中応援よろしく~
            
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017