鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (4)  Trackback (0)

納車式会場へ向かう編 GeNさん納車式

2015.10.27(火)/


今日は久しぶりのセブンカフェ
カフェ 

ほんでから久しぶりのセブンドーナツ


これ新製品(^-^)/
ドーナツ
白バラコーヒーホイップドーナツ


コーヒー味のホイップクリームが入ってる
断面 
コーヒーの味がもうちょっとあってもいいんちゃうの・・・



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月25日(日)のお話

めでたいめでたい

二日連ちゃんで納車式...今日は朝から出動や~
鐵子の小屋 002 


まずはいつものピースタイムww


ハイヨウピー ※親指と人差し指でYを作る
鐵子の小屋 001
ヨウちゃん考案のヨウピーです



ハイキクピー ※手を開いて右ほほのあたりで
鐵子の小屋 004
名前のとおりキクちゃんのキクピー...もはやピースではないと思われ(笑)


今日は熟女シリーズでお送りしましたw


そんなことしてる間にもう紀ノ川SAまで
鐵子の小屋 007 



待ち合わせの方はもう来られてましたけど...
鐵子の小屋 009 
このバイク...もうご存知やんね~





テラさん
01テラさん
動画マスターのテラさん 今日はよろしくお願いしますね~


話もそこそこに次の待ち合わせ場所に向けて出発=3=3=3
鐵子の小屋 017 



元祖テラピーです
鐵子の小屋 019 



スゴイ さりげなくテラピー
鐵子の小屋 023 



またテラピー
鐵子の小屋 030 

いつも動画撮ってもらってるせめてものお返しに





いつもより多く撮っております~
染之助染太郎 



中島PA到着~
鐵子の小屋 037 

ここでの待ち合わせは



コゥちゃん
02コゥちゃん
同級生のコゥちゃん 今日はよろしくね~(^o^)



ちびこさん
03ちびこさん
いつみてもかわいい・・・バイクがwww  今日はよろしくです(^o^)



そしてツーリング系の2台が入って来て...続いてもう一台
鐵子の小屋 042 



誰や誰や~って
鐵子の小屋 055 



あんくん
04あんくん
あのバイクジャッキのベストセラー あんくんジャッキの生みの親
いつもジャッキにはお世話になっております(^o^)


おばやん
05おばやん
昨日納車ホヤホヤの...いたこのぉ~ い~たろぉ~♪さん(笑)



明日香さん
06明日香さん
早速ヘルメットにア号ステッカーありがとうございます(^o^)




さてこの7台で納車式会場へ向かうぞい
鐵子の小屋 060 

¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨~~~

鐵子の小屋 061
おばやんも昨日のうちにマフラー変えて爆音になってるやん~


明日香さん、コゥちゃん、ちびこさん
鐵子の小屋 073 



おばやん
鐵子の小屋 074 



あんくん
鐵子の小屋 075 

テラさんはこの時給油中ww



そして会場に到着~
鐵子の小屋 079
ハーレーダビッドソン TAKE 須磨



今日はこの辺で~

明日はいよいよ納車式の模様をお送りします~




桜ツーリング倶楽部の納車式番長(かをるちゃん)プレゼンツなんで

タダでは終わりませんよ~(笑)




耳付けて_1
画;鐵子画伯 『自分のキャラはこれでいいのか真剣に見つめ直しているところ』



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

ピポパペポ(*´ω`*)
ヨウちゃンが3日悩んで編み出した
ピポパピース、略してピポピーも
ヨロピくです(*´ω`*)
Re: ピポパペポ(*´ω`*)
> せいこちゃん
イヤです(*´ω`*)

鐵子さんの真剣な面持ち‥自分を見つめ直していたんですね、笑!
安心してください、ちゃんと耳も付いてますから。
Re: タイトルなし
> かをるちゃん
頭にネコ耳を付けられ...
真剣に自分を見つめなおしてる時も
こうやって写真に撮られてる(>_<)

しかもかをるちゃんが・・・

そんなの安心なんてできません(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017