鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (6)  Trackback (0)

楽しい納車式編 GeNさん納車式

2015.10.28(水)/

いよいよ納車式
鐵子の小屋 131 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月25日(日)の話・・・昨日のつづき

ハーレーダビッドソン TAKE 須磨に到着し
鐵子の小屋 080 

まだメンバーが揃ってないのでしばし店内を散策


うおお~~ あれは何やぁ~
鐵子の小屋 083 
V-RODやんけぇ~~


ハーレーが市販で作ったドラッグレース車両
鐵子の小屋 109
ハーレー純正ドラッグレース車両 VRXSE V-RODデストロイヤー


こんなとこにあったやなんて感動や~
鐵子の小屋 110 



めちゃ興奮や~
鐵子の小屋 112 



興奮したら男は黙ってトイレへ行くもんです(〃゚д゚〃)
鐵子の小屋 111
この日3時間しか寝てないから眠たそうww



そんな変なことしてると今日のメンバーが到着~w
鐵子の小屋 084 



こーろーくん
07こーろーくん
そのキャラで助かってますww 今日はよろしくです~(^o^)



Noriさん
08Noriさん
やさしいNoriさん 今日はベントレーでお越しですww(^o^)



かをるちゃん
09かをるちゃん
桜ツーリング倶楽部の納車式番長 お疲れ様です~(^o^)



小次郎さん
10小次郎さん
今日はショベルで\(^o^)/ 密かに盗撮しておきました(笑)



mimiちゃん
11mimiちゃん
この間は和歌山までお疲れ様でした(^o^) 今日はよろしくです~



シュンくん
12シュンくん
アフロよく似合ってます(笑) 今日はよろしくです~(^o^)



真里ちゃん
13真里ちゃん
心配しなくても綺麗に撮れてますよ~ww(^o^)



hakase
14hakase.jpg
((;゚Д゚) 大丈夫ですかぁ~ww



GeNさん
15GeNさん
このお値段は安すぎるwww 今日はおめでとうございます\(^o^)/



トロさん
16トロさん
二日連続でミートありがとうございますこれからもよろしくで~す(^o^)



まるいさん
17まるいさん
初めましてです~ 今日はよろしくお願いします~(^o^)



友子さん
18友子さん
初めましてです~ 今日はよろしくお願いします~(^o^)



うっちーさん
19うっちーさん
初めましてです~ 今日はよろしくお願いします~(^o^)


さあ~みんな揃ったし納車式の始まりだ~





ってあんたちゃうやろヾ(。 ̄□ ̄)ツ
鐵子の小屋 125 



GeNさんおめでとう~~
鐵子の小屋 127 



パンパ~~~ン  パパ~~ン
鐵子の小屋 139 




おめでとう!
鐵子の小屋 145 






だから...あんたちゃうてヾ(。 ̄□ ̄)ツ
鐵子の小屋 146 



変な人たちだけで1枚
鐵子の小屋 148 



こちらでも変な人たちだけで一枚
鐵子の小屋 151





ああいう人達みたいにはなりたくないねと思う鐵子でした
耳付けて_1 





あのぉ~~
鐵子の小屋 126 
盗撮で~~~す!!(笑)


今日はここまで~・・・


明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
デストロイヤーのVRXSEをVRSEXと読み間違えたのは僕だけではないと思います(笑)

一瞬ニヤリとしたのも僕だけではないと思います(笑)

先日はお疲れ様でした\(^o^)/

あの日3時間しか寝てなかったんですか!?(@_@;)
ホントお疲れ様です・・・。

まさか、鐵子さんがネコ耳を付けてくれるなんて思ってなかったので
これまたビックリです\(゜ロ゜;)/

でも、あまり違和感なかったですよ( ´艸`)
Re: タイトルなし
> 小次郎&mimiさん
お疲れ様でした(^ー^)
2時までブログ書いてて5時に起きてなんで
自業自得なんですよ( ̄▽ ̄;)

ネコ耳なんですけど…
うすうす自分でも感じてました・・・

似合ってるって(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
おはようございます!!

アハハハ~ 朝から・・・

でもよかった!

僕だけじゃなくって(笑)

耳は勝手に着けさせていただきました*\(^o^)/*

でも〜安心してください。
鐵子さんも変な人ですから、笑。
Re: タイトルなし
> かをるちゃん
勝手に耳をつけられても
イヤがらず受け入れてる自分がココにいる・・・

うすうすは感じていました!

自分も変な人なんだろうと(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017