鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (10)  Trackback (0)

feelでランチからの納車ツー GeNさん納車式

2015.10.29(木)/


今日は朝から病院へ行ってきた
ろうさい病院
和歌山ろうさい病院


っちゅうか年一回の健康診断なんですけどね
健康診断センター
胃内視鏡検査を麻酔なしでするのはなかなか一苦労で(>_<)



初対面の人の前でえづいて...涙流して...よだれ垂らして...

この世のものとは思えないほどのゲップして...たまに屁こいて...プ~~



でもよかった


ウンコは出なかったwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月25日(日)のお話・・・昨日のつづき


ディーラを後にして...お次の目的地に向け出発=3=3=3
鐵子の小屋 154 


あんくんとおばやんは先に出発...
Noriさんとはここでお別れです(>_<)


後ろから~
鐵子の小屋 156 


前から~
鐵子の小屋 157 



んで...六甲アイランド内をグルグルグルグル
鐵子の小屋 163 
なんかみんな集まってハイタッチするって言うイベントが

あるらしいねんけど...場所が分からず・・・

しまいにゃ~この人たちも現れて・・・
鐵子の小屋 166 
もうハイタッチはあきらめて...ランチに行きましょってことで


やって来ましたよ
六甲アイランド01
なんかサァ~~っとしててきれいやわ



そしてそんな海をバックにア号Tと真里ちゃんもカッコよく
鐵子の小屋 171 

って思って撮ってたら






撮られてたw
真里ちゃんと02
※シュンくん画像



そう言えば...mimiちゃんが着てるTシャツのデザインもdonkeyさん
鐵子の小屋 175
PHANTOM-LIKE

羽ばたいた鳳凰がカッコいい(^o^)



腕のロゴもきまってる
鐵子の小屋 174 

donkeyスピリット
恐るべし(>_<)




donkeyさんこんなもんでええかな~(笑)




今度はオレも腕にプリントしてもらおう
 


んで...ランチはこのお店で
鐵子の小屋 177 




feelってお店
鐵子の小屋 191 



海辺にあるきれいなCAFEです
鐵子の小屋 178 


チキンのプレート
鐵子の小屋 179 



納車祝いのケーキも用意されてて
鐵子の小屋 185
GeNさん、hakase、おばやんおめでとう!!




でもこのオッサン二人のフゥ~は何だかなぁ~www
鐵子の小屋 186 




フゥ~
はるかかなた 
同じようなもんやね



hakaseには米一年分が送られましたwww
鐵子の小屋 187 




GeNさんにはガーディアンベルが
鐵子の小屋 188 




そしてみんなで一枚
鐵子の小屋 199 



六甲アイランド02 



六甲アイランド03 



ボチボチ行きましょか~
阪神高速湾岸線の泉大津PAまでみんなで走ろうってことで


hakase
鐵子の小屋 205 hakase01 



ランチで合流したトロさん
鐵子の小屋 206 トロさん02 



友子さん
鐵子の小屋 207 友子さん03 



うっちーさん
鐵子の小屋 208 うっちーさん04 



こーろーくん
鐵子の小屋 209 こーろーくん05 



かをるちゃん
鐵子の小屋 210 かをるちゃん06 



まるいさん
鐵子の小屋 211 まるいさん07 



GeNさん
鐵子の小屋 212 GeNさん08 



明日香さん
鐵子の小屋 213 明日香さん09 



テラさん
鐵子の小屋 215 テラさん10 



シュンくん
鐵子の小屋 216 シュンくん11 



真里ちゃん
鐵子の小屋 217 真里ちゃん12 



小次郎さん
鐵子の小屋 218 小次郎さん13 



mimiちゃん
鐵子の小屋 219 mimiちゃん14 



ちびこさん
鐵子の小屋 220 ちびこさん15 



コゥちゃん
鐵子の小屋 221 コゥちゃん16 



オレ
走行03
※シュンくん画像



¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨~~~
鐵子の小屋 226 



あっちゅうまに泉大津PA到着~
鐵子の小屋 233
ここでみなさんとはお別れ



コゥちゃん、ちびこさんバイバイ~
鐵子の小屋 242 



紀ノ川SAでテラさんとお別れ
鐵子の小屋 244 




すると見たら絶対忘れないネバーランド号が
鐵子の小屋 245
三河魂から帰る途中の丸米君と遭遇

腹ごしらえするために寄ったみたいで

家まではあと少しやから気を付けてね~




んで...私は和歌山北で降りちゃリ~
テラさん今日はお疲れさまでした~ 気を付けてぇ~
鐵子の小屋 249 
この日ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました
そしていろいろ段取りしてくれた、
かをるちゃん、こーろーくん、シュンくん、真里ちゃん
お疲れ様でした(^o^) 楽しかったです

主人公のGeNさん、hakase納車おめでとうございます
これから新しい相棒とハーレーライフを楽しんでくださいね

ちゅうことで...GeNさんの納車式はこれにて





だが...この日の出来事はまだ続くのです・・・


 


明日につづく・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


この後も、なんかあったんやぁーーー(*^^*)

そんなもんで充分でございます...お恥ずかしい...
Re: タイトルなし
> テラさん
お疲れさまでした(^ー^)

そうなんです~( ̄▽ ̄;)
あれから呼び出しがありまして~・・・

おぉ~っと…このあとは次のお話で(笑)
Re: タイトルなし
> donkeyさん
PHANTOM-LIKEカッコよかったです!(^ー^)
私、腕のプリントが気になってますので
また相談させてもらいますね(^o^)

急ぎませんから・・・(笑)
先日は
GENさんの納車式でお初にお目にかかりましたmaruiです。ご一緒させていただきありがとうございました~
Vrodいいですね^^ お見かけする雰囲気とお話やブログとのギャップがさらに素敵です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします
Re: 先日は
> maruiさん
コメントいただきましてありがとうございます。

V-RODいいと言う人はたいがい変態の人が多いですけど(笑)
ありがとうございます。
逆に私はmaruiさんのようなツーリング系がめちゃ気になってます(^o^)
確かによくギャップがあると言われるのですが...自分ではよく分かりません(>_<)

またお会いできる日を楽しみにしております。
どうもありがとうございました\(^o^)/

とても楽しい1日でした〜。
鐵子さんとも、いっぱい遊べたしっ、ステッカーいただけたしっ!

実はわたし、ア号ピーの向きを間違ってて、後で写真見て気付きました。
次も間違えるかも〜、笑。
Re: タイトルなし
> かをるちゃん
ほんま楽しかった!ありがとう(^o^)
さすが番長やね!!

あっ!確かに写真見たら向き逆やわ(笑)
でも案外逆もええかもね!

先日は遠路はるばるお越し頂き、ありがとうございました。
皆さんのお陰で賑やかで楽しい納車式となりました。

頂いた新しい名刺&ステッカーも大事にしまってますョ。
とりあえず今月いっぱいは家宝にしてますから♪

今回友人らも撮って頂きありがとうございました。
また機会ありましたら是非ご一緒願います。

ちなみに鐵子さんもツーリング系に乗り換えるんですか?
良ければ↑の番長が、アゴスティックな納車式をプロデュースしてくれるハズですヮ(^-^)v
Re: タイトルなし
> GeNさん
この度はおめでとうございます(=゚ω゚)ノ
家宝扱いも今日いっぱいってことですね(笑)
短期間でも大事に取り扱っていただきまして
感謝しております(^o^)

来年には乗り換えではなく増車を考えております‼
宝くじが当たる予定ですからね(笑)

その時はアゴスティックな納車式のプロデュースを頼みましょかねぇ~( ̄▽ ̄;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017