鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

コメダ de ミート

 2015.10.30(金)/


今日...無性に食べたくなった
チョコモナカ
チョコモナカジャンボ

けど今日のんはアカンかったわ~(*_*)

ちょっと古かったのか...モナカがパリッとしてへんかった...

やっぱりモナカはパリっとしてるほうがおいしい




まあどうでもいい話www




鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月25日(日)のお話・・・昨日のつづき

テラさんと別れて あとは帰るだけ...
鐵子の小屋 249 




今日はdonkeyさんとヨウちゃんとせいこちゃんが会ってるのは知ってて

それにコメダに行ってるってのもFBで確認してたんで

せいこちゃん最愛の丸米君最新情報をLINEで流してみたら
LINE内容
待ってるから来なさいとdonkey師匠のお言葉



断れませんねぇ(笑)




行ってきましたよ~
呼ばれて
※donkeyさんブログより拝借



そして店内に入るとdonkeyさんとピポパのお二人ww
鐵子の小屋 253_2
ヨウちゃんチェッカーフラッグみたいや


ちゃんと私の席にはピポパ雑巾も敷いてます(>_<)



まあ座れと・・・
donkeyさんと
※donkeyさんブログより拝借



座ると同時に繰り広げられるピポパ劇場ヽ(*゚ロ゚)ノ
鐵子の小屋 255 



また接吻か~~い
鐵子の小屋 257 



コイツの名前なんやったかなって
せっかく公募して決めたのに本人忘れてますwww
まあ何でもええけど!!
鐵子の小屋 259
確か...イモパピポモ



このデカイ熊はカバンなんだそうですww
鐵子の小屋 266
donkeyさんがゲーセンでゲットしたんだとか・・・

せいこちゃんもかなり欲しがってたで~ 丸米君




っでヨウちゃん何してますノン
鐵子の小屋 270 



写真撮ったらええんですね
鐵子の小屋 273 


さあ~ボチボチ帰ろう



大好物の木人と遊んで
鐵子の小屋 278 



ヨウちゃん何してますノン
鐵子の小屋 282 



donkeyさん木人連れて帰るんすねぇ(笑)
鐵子の小屋 289_1
 




帰り際に見たお店の順番案内表
鐵子の小屋 274 




なっ 何やて!!







ピ ピポパ...
鐵子の小屋 274_1   
店員さんに呼ばれたのかどうか気になるところである(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


こんばんは!
カラフルな世界ですねぇ~!^^;
最後はスゴイ!
宇宙人と勘違いしてたんじゃないかな!?
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんばんは!
カラフルでしょう!?言い方買えたら色キチ(笑)
まあ長時間見てると目がチカチカしてきますからww

衝(笑)撃的でしょ!!
多分ピポパ星人と間違ったんではないしょうか(爆笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017