鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (0)  Trackback (0)

ミミズは意外といけるかも!でもゲロは・・・

2015.11.1(日)/

ちょっと雲の多い中行って来たで~
鐵子の小屋 001 
¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨~~~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


阪和道から関空連絡道へ...そして湾岸線へ
鐵子の小屋 004 



¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨~~~っと
鐵子の小屋 006
車でね(笑)


んで何処へ行ったかっちゅうと...
鐵子の小屋 014
ココ
もうお分かりですね
そうです...京都の東映太秦映画村



ってちゃうわ~いww
鐵子の小屋 015
この中途半端な角度の画像ですけど

USJへ行ってきた もちろん家族でね


んで...とりあえず話しのネタになるんかなっちゅうことでハリーポッターのとこへ
鐵子の小屋 017 



ただ...俺たち家族はハリーポッターを一話も見たことないんで(>_<)
鐵子の小屋 019
なんのこっちゃっちゅう感じ...感動が無しww

屋根に雪積もってたよ(笑)



ただ倅はこれだけは欲しかったみたいで
鐵子の小屋 045
ヒャクミビーンズでええんすかね~

いろんな味があるやつね~



こんな味とか
鐵子の小屋 043 



こんな味とかw
鐵子の小屋 044 


まあ~耳あか味て...誰が食ってどう決めたんやと思いますけどwww


鐵子の小屋 027 



早速俺に食べさせてくれます
鐵子の小屋 030
これゲロ味(>_<)



嬉しそうに俺の口の中へ...
鐵子の小屋 028
これね~...ゲロと思って食ったらほんまにゲロやで~...ゲロゲロ

マジでえずく(笑)


あと...耳あか味も最悪(>_<)

耳あかの味をこの人生で初めて味わったわいww



あっ ミミズ味は案外食べれましたよ

あと鼻くそ味はオレの鼻くそしか馬勝ったぁ~www



帰りにはお口直しにポップコーンパパへ
鐵子の小屋 034
夕方ともなればかなりのお客さんで行列できてます

いつものうめかつお味ゲットで帰って来ました



そう言えばUSJにもピポパがおったんで...どうでもええけど撮ってみたw



アゴチョビレ
ピポパ01



ヒゲチョビレとキクチョビレw
ピポパ02 


ほんま...どうでもよかったわ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017