鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

田辺ランチ編 余裕の与作ツーリング

2015.11.4(水)/

連日送られてくるア号ステッカー画像・・・
ピポパとア号ステ
だから...どこかに貼った画像を送ってくれと言うとんのに

なんかミョ~に融合してるやないか~~~いww


お前の目的は何だ!!


あかん3分以上見たらまた目がチカチカしてきやがった(*_*)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月3日(火)文化の日のお話

いつもの伸び~るストラップが切れてもて...ストラップ短いんで近すぎ(笑)
鐵子の小屋 001 


未明まで降っていた雨でところどころウェットではあるものの
もうすっかり晴れてええ天気やで~(^o^)
鐵子の小屋 002 

んで...いつもの田屋で待ち合わせ~


今日参戦できなくなったひろとくんがわざわざお見送りに来てくれた

ひろとくん
01ひろとくん
二度目まして(=゚ω゚)ノ 今日は残念ですけど、またよろしくね~



んでしばらくするとVANS&HINESの爆音が
鐵子の小屋 005 



donkeyさんヨウちゃん
02donkeyさんヨウちゃん
いつもありがとう~(^o^) 今日も楽しくやりましょ~



早速ピポパ発見っちゅうて・・・
鐵子の小屋 008 



さあみんなで記念にパシャ
田屋集合
ここでひろとくんとはお別れです...



次なる待ち合わせ場所に向かって阪和道を南方面へ
鐵子の小屋 011 



ヨウちゃんと撃ち合いww
鐵子の小屋 014 



あっちゅう間に紀伊田辺IC到着~
鐵子の小屋 017 



んで...IC出たところでもう待ってくれてた
鐵子の小屋 018 



余裕の与作さん
03与作さん
早速ア号ステッカー貼ってくれててあざぁ~ッス今日はよろしくです~(=゚ω゚)ノ



こころちゃん
04こころちゃん
念願のOJBに入れてよかったね~(^o^) もう熟女の仲間入りだね~(笑)



和歌山からここまでノンストップやったんで
もうdonkeyさんの前立腺は爆発寸前w
お近くのローソンまでチョイと走り...
鐵子の小屋 024 



ヨウちゃんのポーズはなんか名前付いてたけど...忘れたぁ(>_<)
鐵子の小屋 032
donkeyさんトイレへGO!



今日のメンバーでパシャ
田辺ローソン集合
donkeyさんの左手が六本指に右手が四本指や
合わせたら10本なんでまあええか!!


みんなで次の目的地に向け出発=3=3=3
鐵子の小屋 034
¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨~~



奇絶峡前通過=3=3=3
鐵子の小屋 042
奇絶峡とは
田辺市内を流れ、田辺湾
に注ぐ会津川の支流、右会津川の上流の峡谷で、河口から7kmの地点に
ある。
約2kmに亘って両岸には絶壁が差し迫り、奇岩や巨岩が立ち並ぶ。また沿道には桜
が植えられてお
り、秋の紅葉と共に名所となっている。

この辺の紅葉はまだ早いですね~



ハイゆッピー
鐵子の小屋 041
ストラップを首から外しました


山間へと入って行くど~
鐵子の小屋 047
途中白バイにも尾行されたりしながら・・・



んで目的地到着~~ 梅樹庵~~(*^_^*)
鐵子の小屋 052 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・






って嫌な予感が.....○| ̄|_






きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ休業ぉ~~~(;_;)
鐵子の小屋 051




何か知らんけど...こんなやつ食べる口になってたのに~~
鐵子の小屋 054
梅ドレッシング想像して口んなか唾だらけやのに~ww



まあしゃあない...気をとり直して次行こう~
鐵子の小屋 058
来た道戻って┣¨コ¨コ¨コ¨コ~



やってきたのはこちら
鐵子の小屋 059 



秋津野ガルテン
鐵子の小屋 061 



小学校の校舎と跡地を利用した施設
鐵子の小屋 062 



今日のランチは農家レストラン みかん畑
鐵子の小屋 063
バイキング形式
一人さま950円
平日は11:30~14:00
祝祭日・土曜日・日曜日は11:00~14:00



もともとはこんな小学校やったみたいで
鐵子の小屋 065 




なんせ元取ろうと思って必死のパッチになるのが関西人(笑)
鐵子の小屋 068 



みんな2プレートずつwww
鐵子の小屋 070
今回はお座敷でいただきました



ほんでから与作君 まだ食うかw
鐵子の小屋 072 



中庭の景色は緑がいっぱいで癒されますね~
鐵子の小屋 074 




んで...大好物の人形発見




ヨウちゃん曰く...




郷ピロミ(笑)  ちなみに後ろには何故かスニーカーブルースのマッチがww
鐵子の小屋 076

ちょっと困った郷ピロミ


ツーリングはまだまだ続きます


明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017