鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

マッサージ付 余裕の与作ツーリング

2015.11.5(木)/

今日送られてきた画像・・・
くま
ヨウちゃんが持ってたクマのカバンが二つになってる(@_@;)

どうやら和歌山のコメダでミーティングが行われていたらしい...



恐ろしいことにあのの二人だけでね(*_*)



暴走を止めらるdonkeyさんは監督放棄ww



となると...



当然テーブルの上はこうなるわなぁ~
ピポパ 
その場に居合わせた方、苦笑いを強いられた方、絡まざるを得なかった店員様

ご愁傷様です<m(__)m>



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月3日(火)文化の日のお話・・・昨日のつづき

郷ピロミ...一部では若人あきらと言う声も 時代を感じますw
鐵子の小屋 075 



さあ小学校の中を探索しましょ
鐵子の小屋 077 



って...みんな先行ってもたぁ(>_<)

おれとヨウちゃんが二人になってしもたがなぁ~
鐵子の小屋 079
どこで見つけてきたのか...和歌山国体のマスコットきいちゃんの絵書いた風船

これを撮れと

ちゃんと映るようにサポートして撮らされて・・・



階段歩きながら撮れと
鐵子の小屋 080
ほら、ブレてしもたやんかww



donkeyさ~ん



ってか誰か助けてぇ~~~



 


て~~つこさん
鐵子の小屋 082


はぁ~~い
(>_<)






はははぁぁ~(苦笑)
鐵子の小屋 083 



ほんまに助けてくれぇ~~~((;゚Д゚))...





ε=(ノ゚д゚)ノ






この雰囲気なんか懐かしい~
鐵子の小屋 081




ピポパ先生だぁ~~
鐵子の小屋 085 




ドンキー先生だぁ~~
鐵子の小屋 089 



はい着席~~
鐵子の小屋 093 
ええ歳こいたおっちゃん、おばちゃんが よ~遊びましたww



さあ~次行こかぁ~
鐵子の小屋 095 




やってきたのが あんま はり きゅう 健作屋
鐵子の小屋 096
以前与作さんとタンデムでやってきて一緒にツーリングした健作君のお店



この健作君のマッサージがサイコ~なんよ(^<^)
マッサージ01
力加減がサイコー

サブイボ出まくりの心地よさww




四十肩もおかげで三十肩になってグルングルン(笑)
マッサージ02
次で二十肩ぐらいになるんやろなww



続いてdonkeyさんも
鐵子の小屋 097 




思わずdonkeyさんの足が勃起したぞ~
鐵子の小屋 100
アソコもか 知らんけど!!(笑)





生きてますかぁ~
鐵子の小屋 102 



健作屋
鐵子の小屋 103
あんま、はり、きゅうのご用命は健作屋まで



健作君ありがとう~ 楽になりました~(^∇^)ノ
鐵子の小屋 104
鐵子さんのブログ見て来ました~って言うたら
アゴのマッサージを追加してくれるとかくれやんとか...知らんけど!!(笑)



お店はここですよ~
健作屋
田辺市稲成町381




健作屋を後にして、またまた与作さんがええとこへ連れってくれるみたいです
鐵子の小屋 105
付いて行こう=3=3=3



¨コ¨コ¨コ¨コ~
鐵子の小屋 107 


ツーリングはまだまだ続きます


明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


郷ピロミ!若人あきら⁉︎っぽい
という事は そのうちピロミ君
行方不明に⁉︎
知らんけど!(笑)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
そうです‼
行方不明のあと、名前変えると思います( ̄▽ ̄;)

知らんけど‼(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017