鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

カフェ・ド・マンマからヒデキさんとこ 余裕の与作ツーリング

 2015.11.6(金)/

今日も送られてきた迷惑画像・・・(>_<)
ピポパ02
このア号ステッカーとピポパのコラボ画像ネタが尽きるまで
ア号ステッカーは貼らないぞ と訳の分からない脅迫を受けております。



どうすればいい


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月3日(火) 文化の日のお話・・・昨日のつづき

余裕の与作さんが連れてきてくれたのがこのお店で


Cafe de manma
鐵子の小屋 110
営業時間:平日10:00~17:00 土・日・祝日9:00~18:00
定休日:水曜日
TEL:079-72-2361
※モーニングは土・日・祝日のみ


宅地内にあるこのお店...入り口のドアも普通...
鐵子の小屋 112 



入ってみるとオーシャンビューがすごいッスって見えてないけどww
鐵子の小屋 120 



店内はおしゃれな小物なんかも
鐵子の小屋 117 



鐵子の小屋 119 



私はチーズケーキのドリンクセット
鐵子の小屋 127
このチーズケーキ馬勝った おススメです




鐵子の小屋 124_1
画;鐵子画伯 『シフォンとよさ子』




鐵子の小屋 126
造形;ヨウちゃん 『メガネの愛眼』



いつものこんなピポパ劇場もあり~~の
鐵子の小屋 130

まったりと時間を過ごし



夕日のええ時間になってきたんで


こんな感じで撮ってみたり
鐵子の小屋 136 



まるでワイキキのビーチの夕日みたいやわ~...懐かしい
鐵子の小屋 137
ってワイキキ行ったことないけどww



これもいいでしょ~
鐵子の小屋 145 



黄昏る与作さんもええでしょ~
鐵子の小屋 148 




さあ~マーキングも完了~~
鐵子の小屋 154 
帰りましょ~~



与作さん、よさ子さんとは南部ICでお別れ
鐵子の小屋 155 
今日は楽しかったァ~  ありがとね~~


んで...和歌山まで戻ってきて
鐵子の小屋 159 



最後は静か~~~にこちらへ
鐵子の小屋 161
営業中の札は初めて見たようなww



ヒデキさんとこ~
ヒデキさんとこ集合 





今日は忘れず撮りましたよ~

だし巻定食
鐵子の小屋 163
キャ~~ 美味い



食後のコーヒー付です
鐵子の小屋 165 
ごちそうさまでした


この後は...


楽しい話でワイワイガヤガヤと過ごして
鐵子の小屋 166 



しまいにゃー この間のウォーキングも始まった
鐵子の小屋 167
ヒデキさん...手と足が一緒やて(笑)



donkey師匠からアドバイス.....ヒデキさん頭の中で整理してますw
鐵子の小屋 173 




ハイどうぞ~.....だからヒデキさん手と足が・・・
鐵子の小屋 174
全然変わってません(笑)




ああ~~オモロかった~
ヒデキサンとこ最後 
今回ご一緒してくれたみなさんありがとうございました
梅樹庵は必ずリベンジしましょ


これにて余裕の与作ツーリング終わり



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします~

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017