鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

ラーメンのお口直しにラーメン

2015.11.7(土)

今日は第一土曜なんで出勤日

明日の天気のこと考えたら、今日はバイク乗っときたいところやけど(>_<)

やっぱりムーリー・・・


そんな残念な土曜日の昼下がり...楽しみなのは昼休憩の外食なんやけど

今日はまだオープンして間もないラーメン屋さんを見つけたんで行ってみた。

これは同僚が注文した白と言う名のラーメン
白 


ほんでオレは黒と言う名のラーメン
カツオ
かつお節の入ったラーメンは食べんのが初めて~
出汁の熱でムニュムニュ踊っとったww
見てのとおりチャーシューじゃなく豚バラ肉、ゆで卵
スープは鳥ガラ


麺は自家製麺で少し太麺っぽいかな...
麺上げ 
ま~ ラーメン自体はなかなかの見てくれなんやけどなぁ・・・(>_<)


残念な昼下がりが余計残念になってしもたがなww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

んで...仕事は定時より1時間ばかし早く切りあげて

倅の用事で田辺までドッピュ~~ンと行ってきたw


その用事も済めば...ハイ飯食いに行こうと

倅に何が食いたいと聞いたらラーメンっちゅうんで

なんて親孝行な息子なんでしょww

こんな後は無性においしいラーメン食いたなるし



行ってきましたよ~~このお店

幕末らーめん 田辺店
鐵子の小屋 201 
店舗名らーめん幕末 田辺店
住所〒646-0051 和歌山県田辺市稲成町185 ヴィラ佐井川105
電話番号0739-20-1364
営業時間11:00 ~ 23:30
定休日なし
席数カウンター6席  テーブル26席
駐車場100台~

行ったのは夜の8時30分頃...行列ができるほどでもないけど

次から次へとお客さんが入ってくるみたいな感じで期待が持てそう(^o^)


んで頼んだのがオードソックスに豚骨らーめん
鐵子の小屋 206
他には
豚骨みそ、旨辛らーめん、辛辛らーめんなどあり...その他トッピングも


麺はちょい硬めをチョイスして
鐵子の小屋 207 


ミニ幕末丼(チャーシュー丼)
鐵子の小屋 209 


ギョーザ
鐵子の小屋 210 

まあ~お昼が残念だっただけにその分反動で夜食い過ぎたがな~

ああ~ ウマルコメ~  あっ間違った・・・



馬勝ったぞ~~



やっぱりラーメンのお口直しはラーメンで(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


鐵子さんもラーメン好き?
私も三食ラーメンでもいいほどの、ラーメン好きでっせ!
やはり最初のはダメでしょうね、見た目も…でしたからね。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ラーメン大好きッスよ~(^ω^)
若い頃は月に2万円ぐらいラーメンに使ってましたね(笑)
おかげで胃壊しましたけど…( ̄▽ ̄;)

店の紹介をしないとなると相当残念なお店やったんすね(笑)

ヘルスに行って写真と違うねぇちゃんが出てるよーなもんですね(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
ほんま…残念やったです‼💢💢
例えはばっちり!

かずさんらしい(*^^*)笑






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017