鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

VIBES FOX♡ ダイナマイトどんどん!!38

2015.11.9(月)/

お待たせしましたかぁ

VIBES FOX SHOWがはじまったぁ~
鐵子の小屋 027 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月8日(日)のお話・・・昨日のつづき


私VIBES FOXでは渡瀬あかねちゃんがお気に入りで~

この子なんです...
鐵子の小屋 028 



だからほぼこの子だけの画像ですけど...どうぞ~
鐵子の小屋 031 




鐵子の小屋 039 




鐵子の小屋 049 




鐵子の小屋 054 




鐵子の小屋 060




鐵子の小屋 057 


楽しんでいただけましたでしょうか?



んで...またウロチョロしてるとお知り合いの顔がチラホラと



ヤスさん
鐵子の小屋 061
お久しぶりです(^o^) 遠いところお疲れ様です。お会いできてうれしいです



福山雅治さん
鐵子の小屋 063
きわさんです(笑) いつもありがとうございますまたご一緒してください~



おばやん
鐵子の小屋 065
毎度おおきに おじやんはww



まーちゃん
鐵子の小屋 069
初ミートありがとうございます これからよろしくお願いします~



お昼になると腹は減ってくる
食べるとなったらここしかないでしょ~\(^o^)/
鐵子の小屋 075
べぇ~ちゃんのたこ焼き


パンダの意味が分かれへん(>_<)


うまいと評判のたこ焼き めちゃいい色に焼けてます
鐵子の小屋 074
べぇ~ちゃんが焼いてくれてます



ああ~やっぱりうまいわぁ~ カリッ!トロ!っとサイコーや~
鐵子の小屋 078
たまらず二舟いただきました\(^o^)/




んでこのお店で食べてるといろんな人たちとミートできちゃうww

あんくんとご挨拶
鐵子の小屋 076
今日はお疲れ様です~ お忙しいところありがとうございました(^o^)



いちおさん
鐵子の小屋 077
只今教育セミナーキャンプ巡りを行っているんだとかww
ありがとうございます~(=゚ω゚)ノ


まーかすさん
鐵子の小屋 080
まーかすさん行くところ雨なんですよね・・・  だからか・・・・・ww



ワタケンさん
鐵子の小屋 084
ビール飲んでますw まだ酔っぱらってませんでしたけど(^o^)
ワタケンさんまたご一緒してくださいね~


まだまだミートは続きます~



そんな時・・・





せいこちゃん何してんの 

ウ○コなの かりんとうなの 
鐵子の小屋 094 
それをはっきりさせて何になるの~ww


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017