鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

イベント行って小ぶりなトライク見て帰って来たわい!

2015.11.14(土)/


今日も朝から天気はパッとせんけど...雨も降りそで降らん感じやし

昨日のブログで紹介した手前...やっぱり行っとかなっちゅうことで

ORANGE GROVE BIKE FESTIVAL のイベントに行ってみた


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はあんまり時間が無いんで高速でドッピュ~~ンと
鐵子の小屋 002 



雨降ってないけど車ですが...何かぁ~ww
鐵子の小屋 003 



しかし普通やったらバンバンバイクが走ってんねんけど

やっぱり天気の悪さが影響してんのか...1台も見てないぞ
鐵子の小屋 004 



んでもうナイル川まで来たで~
鐵子の小屋 006 



有田ICで降りちゃり~
鐵子の小屋 008 



あったあったこれやな~って

実は一回通り過ぎちゃいましたww
鐵子の小屋 014 




だっていつもと違んやもん~~ ってかこれでええんかな~とか思いながら

ナイル川公園に下りて行ったけど・・・

あれ なんかのバーベキュー大会

かろうじて橋の下でなんかやってるから行ってみよう
鐵子の小屋 016 



あんまり近づいて1500円取られたら嫌なんで遠目からw
橋の下 
 やっぱりバーベキュー大会




そしたら2度目ましてのかっちゃん発見
鐵子の小屋 018
いつもFBではお世話になってますこれからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

様子を見に来たんやけど...これじゃあ1500円は払えやんちゅうことで...
車内で待機ww

よっちゃん
鐵子の小屋 019
初めましてです(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



エミちゃん
鐵子の小屋 020
初めましてです(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~


まあ~見事に皆さん車から降りてきてくれませんでしたけど~www



タケチンさん
鐵子の小屋 023
一週間ぶりの再会...来週は何処でしょうかw いつもありがとうございます


皆さんは早々と帰っていきました=3=3=3





んでJAPAN NAVY のノーリーさん
鐵子の小屋 022
初めましてです(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~

ノーリーさんとしばしお話させていただいて

様子をうかがってたんやけど...一向にバイクの参加者も来ず

人が増えてくるわけでもなく...


タケチンさん、かっちゃんたちも帰ってもたし...


時間もないしオレももう帰ろう(>_<)
 





でもせっかくここまで来たんやから...せめて1台くらいはハーレー見とかなな~



安心してください 





見てきましたよ
鐵子の小屋 021
小ぶりなトライク


これ見て帰ってきましたとさwww




このあと...入れ違いで黒くて太くて大きいブロガーさんも行ったみたいですけど
ある意味羨ましい表現ですがwww

同じく何もせず広島まで帰った模様です(笑)


お疲れさまでしたm(__)m



表紙
FB見てると楽しんでる人もいたようです(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


お疲れ様でした。
こんな事もありますよ!
しかし皆、近づいて1500円取られない様に
遠目で確認してるところが笑えます!(=^・^=)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ほんまにお疲れました(>_<)

ジンさんの画像とほとんどアングルが一緒だったという・・・
そんな僕たちってかわいいでしょ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017