鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (9)  Trackback (0)

愛彩ランドに向け出発!! 第2回 ポテチツーリング

 2015.11.17(火)/

一日空きましたが再びはじまります
表紙_1



まずは昨日体調不良でご心配をおかけいたしました<m(__)m>
安心してください



元気ですよ!!



昨日は体調不良で予定を変更してお送りしました。

今日はなんとか予定通り進めていけると思います。

ただ胃腸炎なんで、いつピ〇ピ~がもよおされるかもわかりませんので

その場合は急遽予定変更されることもございますwww


さあ~はじめましょ~


まずは先日訪問者が無いと問題になった鳥取県から


ジャカジャカジャカジャカジャカジャン


鳥取
11月14日に記事で書いてその翌日15日には訪問がありました
ありがとうございますm(__)m
そのあとはまた無いですけどww


それと・・・


V-ROD友、ブロ友、変態友のかずさんからア号T画像が届きました(^-^)/
かずさん
京都の旅行中の画像ということです!多分ホテルから...


心配ですア号T着て京都で何をしてるんでしょう(>_<)

変なことしてなければいいのですが(笑)


ありがとうございます


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月15日(日)のお話 ポテチツーリング


カメラのレンズが汚れていたみたいで画像中央部がくもって見えます。
少しお見苦しいですがご了承ください<m(__)m>



ああ~やっぱりバイクはええなぁ~

11月3日以来...ほぼ2週間ぶりのバイクが気持ちええ~~
鐵子の小屋 001




これ道路も濡れてなかったらもっと気持ちええのになぁ~
鐵子の小屋 002 


未明まで降った雨は止み路面はWETやけど雲も切れてきて
もう雨の心配は無いやろう
鐵子の小屋 003 



おおええ感じやん 晴れてきたぁ~=3=3=3
鐵子の小屋 004 



んで今日は楽しみなのがV-ROD仲間がポテツーに参加してくれることと

お初にお目にかかる方が多いこと



和歌山北IC出口付近で待ってると来ましたよ~

V-ROD乗りのTonyさんが
鐵子の小屋 012 




実は雨の影響で当初予定してた時間より集合を1時間遅らせるという連絡が

しかし大阪からのTonyさんはもう出た後...まあゆっくりお話でもしましょ~w
鐵子の小屋 020 
待ち合わせ時間の1時間半前に到着(>_<)

でも話してるとアッちゅう間に時間は過ぎて...

次から次へと今日の参加者がやって来た


んで...今日の参加者の紹介です~ ※撮影順


Tonyさん
01 Tonyさん
私とは2度目ましてのポテツー初参加今日はよろしくです~



JAPAN NAVYのあずまさん
02 あずまさん
はじめましてです(^-^)/ 今日はよろしくお願いします~



J♥N MOTHER’Sのまこさん
03 まこさん
はじめましてです(^-^)/ 今日はよろしくお願いします~



くぼさんとお子ちゃまのふうちゃん、フレンチブルのボブくん
04 くぼさん
はじめましてです(^-^)/ 今日はよろしくお願いしますだワンでちゅ~(笑)

このポテツーはどこまで行くんだろう
ピポパ星人と赤ちゃんからワンちゃんまで参加...次ぐらいは・・・


何も思い浮かびません(笑)



J♥N MOTHER’Sのはるみさん
05 はるみさん
はじめましてです(^-^)/ 今日はよろしくお願いします~



J♥N MOTHER’S ふうちゃんママのしのぶさん
06 しのぶさん
先日ダイナマイトどんどんでお声掛けていただきましたので2度目まして
バイクのカラーがめっちゃかっこええ~(^-^)/



こころちゃん
07 こころちゃん
いつもありがとう(^-^)/ 私はこれで会社を辞めました(笑)



うんちゃん
08 うんちゃん
久しぶりです 今日はよろしくね~(=゚ω゚)ノ



余裕の与作君と炎のマッサージ師健作君
09 与作さん
いつもありがとう(^-^)/ 今日はよろしくです~
今日は素顔でご出演の与作さん...手抜いただけですけどww


のんちゃん
10 のんちゃん
今回の段取りありがとうございました 今日はよろしくね~



きっちょむくんときのこちゃん
11 きっちょむくん
きっちょむくんはポテツー初参加 今日も車ですww
きのこちゃん今回の段取りありがとうございました 今日はよろしくね~



RATさん
12 RATさん
はじめましてです(^-^)/ 今日はよろしくお願いします~
なんかバイクは鐵なんだと思い知らされた感じがしますww



ちほさん
13 ちほさん
RATさんの奥様、はじめましてです(^-^)/ 今日はよろしくお願いします~



しんぼうくん
14 しんぼうくん
やっぱり来てくれましたね 来ると思ってましたよww



よしのぶくん
15 ヨシノブくん
ポテツー初参加今日はよろしくお願いします~

 

たけうちさん
16 タケウチさん
今日はお見送り



ヒロシくんとKAZUちゃん
17 ヒロシくん
2度目ましてです今日はよろしくお願いします~(^-^)/
お二人とも笑顔が素敵ですね~



つっちいーさん
18 つっちぃーさん
2度目ましてです相変わらずバイクがかっこいい・・・バイクですよ(笑)



モリコさん
19 モリシタさん
はじめましてです今日はよろしくお願いしますね~(=゚ω゚)ノ



donkeyさんヨウちゃん
20 donkeyさん
いつもありがとうございます 身近すぎてすぐ写真忘れてしまうんです~
すみま千二百円w



これで全員かと思いますが、忘れられてる方おられませんか~

もしくは、訳の分からん方が映り込んでるとかwww

そういった場合はご連絡ください(>_<)
 


もうすでに前回よりは増えてるし、まだ合流もあるんだとか...



そんな中...

この炎のマッサージ師は犬もおまかせのようです(笑) 恐るべし
鐵子の小屋 048
ボブもご満悦w


今回この田屋からは、24人と星人1匹、ワンちゃん1匹
今日来れなかったけど段取りしてくれたしづちゃんの気持ちも一緒に・・・
バイク18台、車2台でさあ~出発だ
鐵子の小屋 068 



鐵子の小屋 069 


今日はこの辺で 明日につづく



あっ 別にピ〇ピ~がもよおしてきたわけじゃないで...

予定通りやからwww




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


清水寺でしっかりアピールしてきましたよ!!
ずっとTシャツだったので、中国人も韓国人もアメリカ人もドイツ人もポルトガル人もロシア人も皆Tシャツのバックプリント見てたはず!!

あ、あと修学旅行生のチェリーボーイも(笑)

次の場所でもしっかりアピールしてきやす!!!!!
Re: タイトルなし
> かずさん
アピールありがとうございます!!
全世界に発信されるように
あと、フランス人、イタリア人、インド人、オーストラリア人、デンマーク人にも
アピールお願いしやす!!
頑張ってください(笑)
ピポパペポ(*´ω`*)
星人の片割れの私が
載っておりません(>_<)




あっ
参加してなかったです(・д・)笑
Re: ピポパペポ(*´ω`*)
> せいこちゃん
あんた四国でいろんな事してきたんでしょ!
イヤらしい(@_@)
お土産あるんやろなぁ(笑)

次回は参加してくださいね!!


了解しました‼️
次は…
名古屋市内であのTシャツでウロウロしてみます(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
お疲れ様です!!
ありがとうございます(笑)

J♥N MOTHER'Sの晴美です。先日は突然参加させて頂きましたが、楽しいツーリングでありがとうございました。最後までお付き合い出来ず申し訳なかったです(T ^ T)
それと、申し訳ないのですが、JAPAN NAVY MOTHER'Sとなっていますが、JN=JAPAN,日本の母=大和撫子のよぅに…との意味なので、ネーミングに関しては、JAPAN NAVYとは関係ありません(・・;)ブログに載せて頂いたのに、細かい事を言うょうですみません(^^;;
また、都合の良い事を言いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
Re: タイトルなし
> 晴美さん
先日はどうもありがとうございました。

私の勘違いで名前の表記が間違っておりました。
そういう素晴らしい意味があったにもかかわらず
間違って表記してしまい申し訳ございませんでした。
名前につきましては変更させていただきましたのでご確認ください。


これに懲りず、またご一緒してくださいね。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017