鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

フラフラなんで今日はお休みします

2015.11.16(月)/


フラフラや~○| ̄|_

仕事から帰って今まで寝てました


っちゅうのも仕事が終わるころから急激に体調が悪化

あれ...寒気が...風邪かな



あかん...寒気がハンパない

と思ったら胸が悪くなってきた

風邪やないな~

どうも胃腸炎(ウィルス性か食あたりかは不明)みたい

上から下から・・・

なのでフラフラです


それなんで今日はお休みにしたいと思います

ブログ開始から続けてきた皆勤賞がコレで途切れるんかな~て思ったけど

これアップしたらそうでもないことに今気づいたwww



これが精一杯や・・・・


もう寝ます

コメントや画像送ってくれてる皆さま、明日には返すことが出来ると思いますので

今しばらくお待ちください(>_<)


今日はこの合言葉を言ってから寝ます
鐵子の小屋 084


ハイ皆さんもご一緒に(フラフラ笑)



今日は第二回ポテチツーリングの予定でしたが
作者体調不良により予定を変更してお送りいたしました
あとはdonkeyさんのブログでお楽しみください


おやすみなさい


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


お大事に、胃腸炎だと子どもに感染しなきゃいいですがね。

日曜日はお疲れ様でした(^O^)

お体大事にして下さいね(^O^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
今朝になると吐き気、下痢は治まってるんで
食あたりの線が濃いようです!
子供にはうつしたくないですからね!(^-^)
ありがとうございますm(__)m
Re: タイトルなし
> ヒデ《森》さん
日曜日はありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした(^-^)

体もかなり楽になりましたので、もう大丈夫だとおもいます(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
(*´ω`*)
疲れが溜まって
免疫も弱まってるのかもしれませんね(TT)

しばらくはピポパ画像はやめておきますね☆

お大事に(*´-`)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
しばらくと言わんとこれからずっとやめてください(>_<)
お願いしますm(__)m(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017