鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

愛彩ランドにて  第2回 ポテチツーリング

2015.11.18(水)

今日はア号ステッカーを貼ってくれた画像から

のんちゃん
鐵子の小屋 042
バイクのサイドカバーに貼ってくれてますありがと~(=゚ω゚)ノ



こころちゃん
鐵子の小屋 034
ヘルメットに貼ってくれました ありがと~(^-^)/

これからもア号をよろしくです(^∇^)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月15日(日)のお話・・・昨日のつづき

カメラのレンズが汚れていたみたいで画像中央部がくもって見えます。
少しお見苦しいですがご了承ください<m(__)m>



田屋の駐車場を出発し...和歌山北ICから乗っちゃリ~
鐵子の小屋 071 


撮れた方だけ走行画像を...

Tonyさん
鐵子の小屋 072 



うんちゃん
鐵子の小屋 073 



ドロボー
鐵子の小屋 074
誰かぁ~ ドロボーを捕まえてくれぇ~~



与作さんと健作くん
鐵子の小屋 075 



おっと...ヨウちゃんがドロボーを捕まえるのか
必死に逃げようとするドロボー....に待てぇ~~とヨウちゃん
鐵子の小屋 076
ヨウちゃん曰く

この唐草模様の風呂敷にキクちゃんのレースのパンツが入ってるらしい

レースのパンツを盗まれたキクちゃんは今日はいてくるパンツが無くって

ポテツーに参加できなかったという訳だ

だからヨウちゃんはレースのパンツを取り返そうと必死に...
という設定で行こうということですwww




でもヨウちゃん、その設定はちょっとキツイで・・・(笑)





そして...

貝塚ICで降りなくてはならないのにRATさんが行っちゃったww

折り返してくるから待ちましょうと...



すると帰ってきましたよww
鐵子の小屋 077
このバイクを見てふと思ったんやけど...

バイクは洗わなくてもいいんだなと(笑)





さあ~話を戻しましょ~
RATさんも合流していざ愛彩ランドへ

鐵子の小屋 078 



んで到着~~ 今回は大型バスの駐車場に停めさせていただいて
鐵子の小屋 082 



愛彩ランド
鐵子の小屋 116 

ここで合流してくれた方々をご紹介※撮影順


みのるっち※ヒデキさんブログより名前拝借
01 オオツカさん
はじめましてですよろしくお願いします~
今日Yukiちゃんと一緒にランチ参加してくれた



Yukiちゃん
02 Yukiちゃん
いつもありがと~ その笑顔は...もう風邪も治ったみたいやね
次回のポテツー参加待ってるよぉ~(=゚ω゚)ノ



えみちゃん
03 エミちゃん
今日はちょっと顔見せに来てくれたみたいで
えみちゃんも次回は参加してよ~(^-^)/



おばやん
04 おばやん
毎度 でもポテツー初参加 今日はよろしくです~


ヒデさん
05 モリさん
最近よくミートしてもらってます今日奥様が一緒じゃないのが残念ですがww



みちひろさん
06 ミチヒロさん
JAPAN NAVYの方々もおられたのでランチ合流してくれました
はじめましてですこれからよろしくお願いします~(^-^)






ランチバイキングでさあ~食いましょか~
鐵子の小屋 089
なにしろ大人数なんで...みんなが取りはじめると大渋滞ww





けど食べるときは静か~  シ~~~~~ン
鐵子の小屋 092 




ほんでから食後...


しんごうくんの顔がやっぱり引きつりピースもぎこちない
鐵子の小屋 099
しんごうくん大丈夫か この調子やと次回は参加してくれやんかもね...

さあ~次回も参加してくれるのか これまた楽しみや~(笑)




ここでYukiちゃん、みのるっちとお別れで
鐵子の小屋 102
またよろしくね~(^∇^)ノ



お次はdonkeyさんから離れたヨウちゃんを観察...おばやん苦笑い
鐵子の小屋 101
ちょっと離れて歩きましょ~



あっ ドロボーと...何か次の打ち合わせ
鐵子の小屋 104



ヨウちゃん何してますノン

ボブのキン〇マ突いたらアカンて
鐵子の小屋 105
donkeyさんから離れるとやりたい放題



donkeyさ~~~ん......何とかしてくださ~い(>_<)
鐵子の小屋 100_1 


知らんぷり・・・・・




さあ出発
鐵子の小屋 115 
RATさんとちほさんとはここでお別れ(>_<)



お次は...予定を変更して堺でやってるイベント会場へ乗り込むぞ~
鐵子の小屋 119 



付いてくるんだぞぉ~
鐵子の小屋 121 



あっ ドロボー キクちゃんのレースのパンツを返せぇ~~
鐵子の小屋 123 


今日はこの辺で 明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


RATさんのショベル、磁石みたいですね!
鉄が吸い寄せられてるみたいですよ。
鐵子さん、次の乗り換えEVOかショベル どーですか?
こっちの世界でお待ちしてますよ!(∩´∀`)∩
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そうなんですよ~
鉄がいっぱいなんですよね~(>_<)
あのカスタムは真似できません!

実は旧車大好きなんすけどね~メカの知識が無いので・・・
もっぱら見て楽しんでます(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017