鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

さあポテチ食おうぜぇ~ 第2回 ポテチツーリング

 2015.11.19(木)/


韓国に負けた!! (`Д´)
鐵子の小屋 001
悔しいやないかい!! ○| ̄|_

まあ~気持ち切りかえて...3位で終わるように頑張ってもらおう\(^o^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月15日(日)のお話・・・昨日のつづき

カメラのレンズが汚れていたみたいで画像中央部がくもって見えます。
少しお見苦しいですがご了承ください<m(__)m>



1時間ぐらい走ったかな...イベント会場に到着すると
鐵子の小屋 125 



まずは与作さん
先っちょにちょっと刺激を与えるとあぁ~んとイってしもたwww
鐵子の小屋 130 



Like a Wind のイベントってことで...場所は海とふれあいの広場だったっけ

まあ~広いわぁ~...それにバイクと人がスゴイわ~
鐵子の小屋 131 



こちらでは...せいこちゃんがいなくても私が居てるわってな感じで
余裕のよさ子ちゃんとヨウちゃんの新コンビ
鐵子の小屋 134
ピポパ解散か ヨウちゃんも今日はグッズ持ってないしww



ヨウちゃん足が逆 こころちゃん手と足が一緒に出てる
鐵子の小屋 136

この二人めちゃめちゃ

まあええわ!!



んで会場内でTRIJYAさんのブースを発見


T-Boss
01 T-BOSS
いつもありがとうございます お疲れ様で~す(=゚ω゚)ノ



みずやんさんと撃ち合い
02 みずやんさん
こういうイベントで良くお会いしますね今度ご一緒してくださいよ~



ちえさんとも撃ち合いww
03 チエさん
ちえさんもご一緒してくださいね~\(//▽//)\ \(//▽//)\きゃぁ~



けんちゃん
04 けんちゃん
イベントでよく会うよね~ 今度はV-RODで一緒に走りましょ~=3=3=3



クレイジーさん
05 クレイジーさん
はじめましてですお名前とバイクはよ~~く存じ上げておりますw
これからよろしくお願いします(^-^)/



クレイジーさんのバイク((((;゚Д゚)))))))
鐵子の小屋 149
まさにクレイジー\(^o^)/



テツさんと彼女さんとdonkey師匠
06 てつさんと彼女さん
はじめましてですSNSではいろんなとこでお見かけしておりました
これからよろしくお願いします(^-^)/



んでみんなで記念撮影
鐵子の小屋 144 



会場ではピポパ人形も売ってたんでLINEでせいこちゃんに報告したら
遠隔操作で買わされた(;_;) 報告せんかったらよかった...
鐵子の小屋 151
「写真の真ん中の緑の人形でピンクの帽子のん欲しいです」だって・・・図々しい(笑)
 


ステージではじゃんけん大会も
鐵子の小屋 152
一発で負けた(>_<)



こちらではボブをドロボー犬に調教中かww
鐵子の小屋 156 

一通りイベント会場を回ったら次のメインイベントの会場へと移動して

ここで、あずまさん、はるみさん、まこさん、ヒデさんとお別れ...



ハイ!バイクはきれいに並べましょ~
鐵子の小屋 180 



さあ~ポテチ食おうぜぇ~
ポテチ集合
※donkeyさんブログより


記念撮影の後はみんなでぺちゃくちゃと...
鐵子の小屋 172 



つっちいーさん
鐵子の小屋 173 



与作さん
鐵子の小屋 175 



ヒロシくんとKAZUちゃん
鐵子の小屋 176 



しのぶさん
鐵子の小屋 177
ああ~ かき醤油味食べたかったぁ~(笑)


ああ~楽しかったね~
 
ほんだらボチボチ帰りましょかぁ~
鐵子の小屋 185 



帰りはみなさん流れ解散で

我々和歌山班はみんな一緒に帰りましょ~
帰り途中
※KAZUちゃん画像より


いい感じの夕日やぁ~
鐵子の小屋 195
ドロボーまだおるぞww


途中ファミマで休憩入れて...
ファミマ01
※donkeyさんブログより



しばし...





マッサージ(笑)
ファミマ02
※donkeyさんブログより

健作くんいつもありがと~



辺りも暗くなって...
鐵子の小屋 199 



和歌山でらーめんを食し
鐵子の小屋 203 




濃厚鳥骨らーめん醤油味
鐵子の小屋 208 
うまそ~



やっぱり食べるとき静か~
ラーメン屋01
※ヒロシくん画像より



めっちゃ静か~ww
ラーメン屋02
※ヒロシくん画像より



最後の最後にヨウちゃんが持参のピポパを出してきた
鐵子の小屋 212


お疲れさまぁ~


今回ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

また次回も一緒に楽しみましょ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017