鐵子の小屋

Category: 家族

Comment (0)  Trackback (0)

果たし状!!

2015.11.20(金)/

昨日の夕方、我が家の倅に果たし状が届いた


鐵子小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


上下に折り返しの入った見るからに果たし状だ

ただ、果たし状って書くところには倅の名前が書かれてあった

鐵子の小屋 004 
「くん」を大きく書きすぎたらしく「へ」が入らんかった(>_<)

だから「へ」を小さく、しかも左にずらさざるを得なかったようだw





裏にはこの果たし状を送り付けてきた送り主の名前が書かれてあった

さすがに自分の名前に「くん」は付けなくていいから

大きくなることも無くこじんまりと納まっていたww

鐵子の小屋 005 



果たし状を開き文を読んでみる




鐵子の小屋 008 
はやく、元気になって、

学校きてね。

早く、あそぼうよ。

まってるね。

句読点多くねぇ?



ズコ~ッ
こける

ちゅうか果たし状ちゃうやん






 
応援状やん










ほんで...差出人が女の子やから・・・








ラ♥ブ♥レ♥ター



ヒュ~~ヒュ~~
はるかかなた
違うか...これはフ~~フ~~やわwww




実は胃腸炎で私が月曜日と火曜日で





倅は水曜日と木曜日寝込みました・・・・・・うつったんかなww





それで心配してくれた女の子が手紙を届けてくれたという訳で...
しかし、なかなかワイルドな女の子やな(笑)

この手紙のおかげで今日から元気に学校行きました




本人は「うれしくないわ」とか言いながら.....
今日もニヤッとしながら読み返していたそうな(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^-^)/

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017