鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

ピポパコーヒー

2015.11.21(土)/

ちょっと早かったかな・・・
ポテチ 

もう次のポテチ用意しましたけど~

まずは...食べられそうなんで隠しとこ(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は天気のええ日やったぁ~

しかし今日は朝から倅が参加するドッジボール大会があるから来い

それに昼からは仕事なんで...

バイク乗るのはもうとっくの昔にあきらめてますww

ドッチ05

倅頑張ってましたわ~

ドッチ04 
結果4チーム中2位というどうでもええよな成績で大会を終えた(笑)



それからは、特に行事は無いけど散髪行って

んで仕事へ
鐵子の小屋 001 



会社ではこんな感じで仕事してました
鐵子の小屋 003 
奥の方に見えるのは昔懐かしのモグラたたきのモグラの頭とちゃうでぇ~

同僚の頭やで~(笑)





それともう一つ気になるものが写ってるのに気付いた方はスゴイ

まあ~別に気にならんでもええけど(笑)





この赤丸で囲んだ部分にちょびっと・・・
鐵子の小屋 003_1 
もうわかりましたか(笑)





そうです







ピポパコーヒー アゴ!!
ピポパコーヒーアゴ 
まだあったんか~~いと言う声が聞こえたり聞こえなかったり・・・



仕事中の眠気にはコレ





すぐ眠れますwww



ご用命の方はこちら

販売店
ピポパコーヒー ビバリーヒルズ店
受注生産品
生産者 ヨウちゃん
温度調節 donkeyさん

お試ししたい方はdonkeyさんまでどうぞ
股間で温めてくれます



知らんけど!!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^-^)/

Comments

ピポパペポ(*´ω`*)
困ったときのピポパ(*´ω`*)

いつでもご用命ください☆
Re: ピポパペポ(*´ω`*)
> せいこちゃん
特に用事はございません!!

ありがとうございますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017