鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

石澤ドレッシング

2015.11.22(日)

昨日から3連休って方も多いかと思いますが

連休の中日というか俺は初日なんやけど今日は家族サービス・・・

それもこれも明日のツーリングのための営業活動やったんやけど

明日のツーリングは天気が悪く中止とな

今日の営業活動は実を結ぶことはなかった(>_<)



そんな中うれしい報告が...

ア号ステッカー貼りましたよ~ってLINEで

HONDA ジャイロのカスタム車に貼ってくれてます(^o^)
けんちゃん 
けんちゃんありがとうございます~(=゚ω゚)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします


にほんブログ村


なんか...倅がテレビで見たって言うて連れてけと・・・

んで行ってきたのが一般庶民の味方くら寿司 泉佐野店
鐵子の小屋 023
※画像は別店舗の物を使用



ただそのテレビ見て来た人っちゅうんは俺たちだけではないんで

どんだけ待たせるねんっちゅうくらい待ってやったぜぇ~

そのかわりこの親子は不機嫌やで~ww
寿司01 
倅はぶつくさ文句が...俺はだんだん眉間にしわが


1時間半待ってやっと呼ばれた


んでそのテレビっちゅうんがこれやったみたいで

店内に置いてあったのを見てみたら

石澤ドレッシングってのがメインみたいですよ

しかも3日間限定やて・・・
寿司08 
そやから人が多いんやわ~



テレビではこの2種類がイチオシで選ばれたらしく

早速注文入れてみた。


特盛ねぎまぐろ
寿司02 
これビミョーにドレッシング少ない・・・ドレッシングは美味!

手前のんはドレッシング掛かってるけど奥のんは殆ど掛かっておらず

掛かってる方と適当に等分して食べたがな~


まあ自分的にはねぎまぐろはわさび醤油が一番かとww

ただ...ドレッシングはめちゃウマイ和風醤油味

焼肉のタレに使っても合いそうな感じかな


これは期待が持てるっちゅうんで

たっぷり甘えび
寿司03 
寿し一貫に甘えび8尾やったかな~

これめっちゃ美味い!!
海老とドレッシングはよく合う!


んでこうなったら...他のもんも食べたなるのが人間の性


石澤ドレッシングの限定品じゃないやつはこんなのがあって
寿司05 



写真はえび
寿司06 
これもウマい!!


調子に乗ってドレッシングがウマかったらタルタルもウマいやろってことで

コイツも注文

チキン南蛮カツ
寿司07 
これフツーでしたwww

でもなんか...ドレッシングでもタルタルでも少なくないですか~

知ってて少なくしてるんちゃうか~

そもそもタルタルっちゅうんは、タルタルに掛けるからタルタルちゃうんか


知らんけど!!

ちゅうか

違うみたい!!ww



私自身の好みの意見ですんで...興味のある方は一度お試ししてみては・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^-^)/

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017