鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

ヒデキさんとこにもア号ステッカー

2015.11.24(火)

明日は今日に比べて気温も下がり寒くなるようです

気温の変化で体調など崩さぬようお気を付けあそばせ


せいこちゃん曰く
大海原(だいうなばら)をボートに乗って漂うピポパのイメージなんだそうです。
それを言うなら...おおうなばらじゃなかったかな~ww
鐵子の小屋 010
私には、口元の接着剤が船酔いしたゲロゲロピポパにしか見えませんがwww


鐵子の小屋へようこ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月23日(月)のお話・・・昨日のつづき

ヒデキさんとこに貼ってるステッカーを見せてもらい
鐵子の小屋 006 



ありましたありました ア号がありました
鐵子の小屋 007
ありがとうございます



んで最近ハマってるヒデキさんとこのだし巻
鐵子の小屋 057
これがめっちゃうまいんだ~~(>_<)



ヒデキさんごちそうさまです
鐵子の小屋 064 



んで昨日から気になってるこの人...画像確認してもこんなのばかりで・・・
鐵子の小屋 066 



それに動きっぱなしでブレまくり(笑)
だから誰なのか判別できませんってか、実はしたくないけど・・・
鐵子の小屋 069 




残念ながらその人はもう帰るようです...非常に残念です\(^o^)/
鐵子の小屋 076
これみんな手を振ってるように見えますが手を払ってるのですww




結局誰かわからずじまい




と思いきや...



あっ せいこちゃんや 最後にやっと分かった
ってことにしときますww
鐵子の小屋 075
ってか用事があるから来れないってことやったのに
予約を変更してまでここに来るって.....しかも反対方向やし
どんだけブログに出演したいのかww


まあここに来れば...ヒデキさんdonkeyさん、オレのブログには
確実に載るでしょうから意地でも来んとね(笑)



それに今回は二人も(明日香さんトロさん)ブロガーさんが来られたんで
自分がいろんなブログに載るの楽しみやね~




\(^o^)/非常に残念やけど\(^o^)/せいこちゃんが帰ります\(^o^)/
鐵子の小屋 077
別れが寂しいのか今にも泣きそうな顔してますけど...振り返った途端笑いますww



結局誰も見送ってはくれず...ピポパのヨウちゃんだけがお見送り
所詮ピポパの扱いはこんなもんですw
鐵子の小屋 081 



早く行かな電車の時間に遅れてまうで~
鐵子の小屋 082 



そやのに立ち止まって何してますのン
鐵子の小屋 085 




せっぷ~~んって......もうええわ
鐵子の小屋 086
はよ帰れ



見事に息が合ってません(笑)
鐵子の小屋 087 



せ~~の~~で~~(笑)
鐵子の小屋 088
やっと合ったぁ



はよ帰れ 電車の時間が無いから~(>_<)
鐵子の小屋 093 




ああ~ やっと行ったぁ~
鐵子の小屋 096 




って戻って来るんか~~~いww
鐵子の小屋 097




これを最後にせいこちゃんは帰って行った




って結局俺も最後まで見送ってたと言う・・・





すると今度はヨウちゃんが戻ってこない(>_<)




そんなことええから、はよ戻って来なさい
鐵子の小屋 103 
待っても来ないので先にお店に入ります



するとdonkeyさんが自分のステッカーも貼ってほしいとww
鐵子の小屋 109
これ1枚限定ステッカーなんやて...



んでお昼の営業時間終了となりましたのでみんなで集合写真を

ハイア号ピー
鐵子の小屋 111
donkeyさんとコガさんが見事にピース違いですwww


みなさんどうもありがとうございました(^-^)/

またご一緒に楽しみましょう




この後はドン・キホーテでショッピング


明日つづく


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017