鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

コメダじゃないよマサキだよ!!

2015.11.25(水)/

今日...ローソンで何気に買ったこのアイス

生キャラメルモナカ
生キャラメルモナカ
製造はオハヨー乳業とか言う会社

昼でも夜でも.....オハヨー乳業!!


まあっ! どうでもええけど・・・


これ うまいッス!! おススメです...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月23日(月)のお話・・・昨日のつづき


ヒデキさんとこを後にして、5人でやってきたのがドン.キホーテ

鐵子の小屋 136
見て見て~ ドンキーさんがドンキでお買いものwww


まあっ! どうでもええけど・・・



面白いパンツか?
鐵子の小屋 137
代表に選ばれてみたいものだ(笑)


う~~~んマンダム

鐵子の小屋 138 



こんなパンツも売ってるよ~
鐵子の小屋 140 
与作さんはこのパンツ穿いても先っちょがこんにちはするらしい・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


知らんけど!!




顔デカッ!!
鐵子の小屋 141 



大人3人が入ったわりにはおもろないwww
鐵子の小屋 142
撮影はここだけにしてネ

って書いてるやん(@_@)


今気付きました すみま千円<(_ _)>




そのあとはみんなでコメダ珈琲へ・・・・・
マサキ珈琲 集合_1


コメダじゃないよマサキだよ! 
鬼瓦権造
ジョ~~ダンじゃないよ!!







マサキ珈琲

お店に入ると...

チャイルドチェアーの背もたれがかわいい~

鐵子の小屋 146 




っとなると・・・






こうなるわな~
鐵子の小屋 147 




外観や店内はよく似てるけどメニューは・・・
マサキコーヒー 




まず店員さんを呼ぼう~
鐵子の小屋 162 
ピンポ~~~ン




ええ仕事しましたなww

鐵子の小屋 155 





シロノワールっぽいけどロンドマール・・・・メニューまで似てる(笑)
鐵子の小屋 158 




ソフトクリームはお皿にバチャ~~ン
鐵子の小屋 161 

まあ~コメダとよく似てたww

でも味まで似てて馬勝ったぁ~~~



ただ客の入りは真似出来て無さそうやけど(>_<)





んでから帰ってからはおみやげで買ったヒデキさんとこの巻き寿司を

巻き寿司全景 




倅も大好きで食うわ
倅寿司食って02 





またまた食うわ
倅寿司食って03 


ああ~馬勝ったぁ~
倅寿司食って01 

みなさんも遊んだあとの家族へのケアは忘れずに・・・



これ大事です!!



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017