鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (2)  Trackback (0)

ユニバーサル・スタジオ・ピポパ

2015.11.26(木)

寒くなりましたね~

明日はまた一段と寒くなるんだとか...

雪も降るところが多くなるみたいですから

お気を付けくださいね~(=゚ω゚)ノ



さあ~今日から新しい企画が始まるでぇ~

その名も...食べ物造形シリーズ




今日は第一弾!!



って明日の第二弾で終わりですけど・・・(>_<)

鐵子の小屋 060
造形師;ヨウちゃん  「donkeyさん」


((●≧艸≦)プププッ



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村


ちょっと前のお話やけど.....11月22日(日)のお話

巷では3連休でおれは連休初日の日曜日

家族サービスデーってことで年間パス使って2ヶ月連続のUSJへ



この日は生憎の曇り空...

前回のハロウィンからは様変わりして、もうクリスマスバージョンのUSJ
鐵01
これはUSJへこれから入るぞ~って感じで撮った写真で
こっち向いて撮っているご家族が中国人で、旦那が株式投資で儲かった金に物言わせ
若い嫁さん捕まえて子供まで作ったってなことを想像しながら撮ってみた!
中国人かどうかは未確認www




3連休の中日と言うこともあってパーク内は人だらけ...

到着が8時頃やったのにもうオープンしてるし...


一体何時オープンや



んで今日の第一の目的は、ハリーポッターエリア

正式には、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターで

まあ どうでもええけど!!



ここにある3Dのアトラクション

正式には、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

これもまあ どうでもええけど!!


そんなやつに乗ることである



鐵02
エリアに入って...正式にはウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに入ってw



相変わらず屋根には雪が...全然寒くないのにww
鐵03
これは倅の作り笑顔とハリー・ポッターエリア...正式には、ウィザーディンってもうええか(笑)
人の多さと景色、屋根の雪解け感を撮りたかっただけで
中央のマスクを付けてる女性の上着がユニクロのウルトラライトダウンジャケットなのか
気になって撮ったんではないですからね! ちなみに左側のシルバーの上着もユニクロ?



さあ早速3Dアトラクション...正式にはハリー・ポッター・アンド・ザってもうええか(笑)
鐵04
これは、これからハリー・ポッター・アンドなんちゃら~のアトラクションの建物に入るぞ~
ってのを撮りかったんやけど
撮ってみたらあんまりおもろなかったんで、
倅にメガネかけてみましたw




建物の中
鐵05
これは、特に思い入れはありませんw



3Dなんちゃらっての乗りましたよ~ もちろん画像はありません・・・
倅と奥さんはおもろいっちゅうて喜んでたけど...
オレはブンブン振り回されて酔いそうやったわ~
先日の胃腸炎以来のゲロゲロが復活しそうになりました(>_<)



ハリーポッター観てないのでなんか知らんけど!!
汽車あったんで撮ってみました
鐵06_1
これは汽車が珍しくて撮ったんやけど...全然オモロないんでトーマスになってもらった!



目的は達せられ...次からはどれだけのアトラクションに乗るか

まずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ140分待ちました
鐵07 
さすがにバックドロップの200分待ちは出来ませんね~



んで次はバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
鐵08 




お次はスパイダーマン
正式には、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
って名前長すぎやろ
鐵09
スパイダーマンの目は隠す必要なかったかwww


アトラクションはこれで終了




ってか長時間並んでの立ちっぱなしで腰が痛い...



ああ~ 立ちっぱなしってアソコの事じゃないですから(>_<)

まあ どうでもええけど!!




それじゃあどうする・・・このままブログ終われやんし・・・少し考えて・・・


ちょっと数の多さが気になるUSJのピポパを集めてみた(笑)







鐵10




これも
鐵11




これもかな
鐵12




これはちゃうかってかサンタミニオンが3,000円て・・・(>_<)高け~~
鐵13




倅と記念に
鐵14
さすがに庶民にはサンタミニオン手が出ませんでした(泣)



これはの集まりですね
鐵15
これは、左下のおっさんがメガネ外して怒ってるところを激写したんではなく
たまたまですww



こんなところにも
鐵16
ここには私が一つだけ赤丸を追加で書きました!さてどれでしょ~
暇な人はやってみて(笑)



これダウンタウンの浜ちゃんですか
鐵17
とりあえず目ぇ隠しときます


でも鼻が
このピポパ企画やって喜ぶの世界中で二人だけなんやけど・・・


USJは既にピポられている!(笑)


知らんけど!!!



っとまあ楽しい一日でした\(^o^)/

楽しさ伝わりましたかね~(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

ピポポパパ(*´ω`*)
支部長!
わざわざ偵察をありがとうございます(*´ω`*)

仰る通り
全てピポパです(*´ω`*)
Re: ピポポパパ(*´ω`*)
> せいこちゃん
あっ!せいこ本部長(>_<)
しっかり仕事してきました!!

全てピポパでうれしい限りです!
これからもがんばります!!!

知らんけど!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017