鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

またまた紀の川鮨ミーティング

2015.11.28(土)


またまたア号ステッカーの情報くれたぞ~

小次郎さん
小次郎さん
バイクに貼ってくれてありがとうございます~(^-^)/



mimiちゃん
mimiちゃん
mimiちゃんもありがとうございます~(^-^)/



明日香さん
明日香さん
ツアーバッグの内側にありがとうございます~(^-^)/


このア号ステッカーのアゴの部分を触ると幸せになれるって知ってました

そんな私は幸せじゃないですけどww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村



寒い~~(>_<)
鐵子の小屋 001
寒いのに朝から乗ってやったぜぇ~



¨コ¨コ¨コ¨コ~
鐵子の小屋 002 



グローブも厚手のものに衣替え
鐵子の小屋 004 



んでやって来たのは=3=3=3




会社w
鐵子の小屋 005
今日は仕事でしたぁ~


っちゅうても昼まで...

昼からはみんなが集まってくると言う情報を得て.....


そんなこと聞いたら仕事らやってられんww

っちゅうてやって来たぞ~
鐵子の小屋 006
ヒデキさんとこ

ズラリとバイクが並んでる....




やっぱり準備中w
鐵子の小屋 008 



そっと覗いてみたら....見つかったぁ~
鐵子の小屋 009
もうすでに撃たれてる



その時の画像ww
オレ01
※cocoちゃん画像より



もう完璧に撃たれたぁ~
オレ02
※cocoちゃん画像より


んで早速みなさんに御挨拶


わたなべさん
鐵子の小屋 012
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



Pさん
鐵子の小屋 013
ちょっと久しぶりですね~(=゚ω゚)ノ 次回のポテツー参加してよ~



ひさぼうさん
鐵子の小屋 014
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



くにやんさん
鐵子の小屋 015
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



キクちゃん
鐵子の小屋 016
ちょっと久しぶりやったけどお元気そうでよかったぁ~



りりこさんクマさん
鐵子の小屋 017
りりこさん初めまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~
クマさん、久しブリブリブロッコリー



ジョンさん
鐵子の小屋 025
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



Yukiちゃん
鐵子の小屋 026
ソフクリ女王!! いつも参考にさせてもらってます~



donkeyさん
鐵子の小屋 027
毎度ありがとうございます(^-^)/ 握手するのも恥ずかしくなってくるw



ヨウちゃん
鐵子の小屋 028
ヨウちゃんいつもありがと~(^-^)/ クマのかばんは忘れてませんね~ww



cocoちゃん
鐵子の小屋 029
cocoちゃんゴメンちゃい(>_<) ブレてしもたぁ~
ちょっと久しぶりやったけど元気そうでよかったぁ~



んで今日はカツ丼食ったったぁ~
鐵子の小屋 030
馬勝ったぁ~ ヒデキさんごちそうさまです~



今日の餌食はクマさんか~www
鐵子の小屋 019 



せっぷ~~~ん(笑) クマさんが引いてる・・・
鐵子の小屋 021 



無理矢理押し付けられた~
鐵子の小屋 024 



張本人はこのお方.....ヨウちゃんです
りりこさん画像01ヨウちゃん
※りりこさん画像より



くまが居るお寿司屋さんw
鐵子の小屋 031 

わたなべさんが帰り...お次はジョンさんもお帰りですが

初対面にもかかわらずヨウちゃんが暴走(笑)



ジョンさん苦笑いしかありませんね~ すみま千円(>_<)

鐵子の小屋 035
ご無礼をお詫び申し上げます(笑)

Yukiちゃんもお仕事に戻って.....Yukiちゃんありがとうね~




しかしこの表情見たらわかると思うけど...めっちゃ楽しかったよ~
鐵子の小屋 041
画;鐵子画伯 『熟女達の昼下がり』



んで楽しい時間は杉山清貴とオメガトライブ

お昼の営業時間終了ォ~~っす
鐵子の小屋 032
みなさん楽しい時間をありがとうございました~

またご一緒に楽しみましょう~



クマさん画像01
画;鐵子画伯 『クロちゃんです ワワワワァ~みたいな』


んで...お次の和歌山のミーティングスポットへ向かうのであった~

今日はこの辺で・・・・・明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017