鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

ちょっと気になるヘルメット!

2015.11.27(金)

さあ~昨日から始まった食べ物造形シリーズ

2回目にして早くも最終回(笑)



さあ~それでは行ってみよう~~



昨日とほとんど変わりがないんとちゃうか~
鐵子の小屋 061
造形師;ヨウちゃん  「鐵子さん」


アゴにレモン置いただけやないか~~いww


御飯粒の散乱具合がビミョ~に汚いやないか~~い(>_<)


((●≧艸≦)プププッ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今主に使ってるヘルメット...サードアイ ジョーカーVer.2
鐵子の小屋 001 (2) 
この形、大きさめっちゃ気に入ってるんやけど

これからの季節...冬場はシールドが付いてないんで冷たい風がもろ入ってくる

それで、防寒対策にシールド付のヘルメットが欲しいなと思い出して

っとなるとどんなヘルメットがええんやと言うことになり

まず第一候補はジョーカーのシールドバージョン
ジョーカー 
もうこれは定番中の定番なんでよく知ってるイベントでも確認したし...



んで第二候補...最近探してたら見つけたヘルメット




それがこれ
tt04-m-05-dl トンプソン
TT&CO トンプソン04

名前だけやと有名なシンプソンのパクリかと思わせるようなネーミング

アディダスがアディオスみたいなもん(笑)

でもめっちゃ黒光りでかっこええ

これもスモールフルフェイスって言うカテゴリに入るんで

ちっちゃめのデザイン

オレが被ってアゴだけがガチョ~~ンと出ないかが心配w



ただオレの周りでこれ被ってる人見たことないんですよね~

一度実物を見てみたい
tt04-m-06-dl トンプソン 
これ被って走ったら...今巷(2,3人)で噂の正義の味方

シャクレ戦隊アゴレンジャー(隊員募集中)になれること間違いなし



まあ どでもええけど!!


このところ寒くなったから早い目に考えたいところではある

でも金が無い・・・


ああ~ほんまに急に寒くなりましたね~

そろそろ電熱ジャケットでも用意しとこ~っとw 



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


トンプソンの04イイじゃないですか〜o(^▽^)o
しゃくれ戦隊アゴレンジャー!(◎_◎;)
私、しゃくれてないんで入隊出来ませんね〜(^◇^;)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
私もそうなんですけど...
アゴにシリコン入れたらシャクレますよ!
そうすれば隊員になれます(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017