鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

ポテトチップスコレクション

2015.12.2(水)/

なんか...脅したらポチ増えた~っちゅうて(笑)

勢い付いてしもたやないかい

そのおかげでオレとのランキングは入れ替わるし・・・


よっしゃ 今度はこっちの番ぢゃ~


donkeyさんとこと一緒ぢゃ~




脅しいくでぇ~



こ こ このブログ見たのにポチしないやつは

どうなるかわかってるか~




もれなくピポパ詰め合わせが家に届くどォ~




こ こ こんなやつぢゃ~
ピポパ
画像提供;せいこちゃん


届いた時のこと考えてみ~~  怖いやろ~~


だからポ ポ ポチしろ~~


ってことでこちらをポチっと(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今オレが集めてるコレクション(笑)
鐵子の小屋 002 (2)
カルビーポテトチップス いろんな味



そのきっかけはこの画像とか...
鐵子の小屋 176
塩とかぼす味とあごだし味ぃ~~~・・・  ピロくんとKAZUちゃん


この画像だったりする
鐵子の小屋 166
かき醤油味ぃ~~   しのぶさん






なんじゃぁこらぁ~
松田優作 



こんな味があんのかい~




ジョージショック
島木譲二
と違って...カルチャーショックww




早速カルビーポテトチップスのHPで調べてみたら
通年商品 
オイ無いやないかい



かき醤油味見つけたぁ~
地域の味 
ってかこんなにいろんな味があんのんかいな...



期間限定品まであるやないかい
期間限定 コンビニ限定 
ってな具合でコレクションがはじまった


んで今のところこの4つが集まったと・・・
ただ...何故か日に日に減ってきてるww
鐵子の小屋 002 (2)
一応は地域限定とかで売ってるみたいやねんけど

和歌山でも売ってた
ちゅうことは他の味も売ってるかも・・・


塩とかぼす味とあごだし味は

カルビーのHPには無いけど...別の通販のお店で売ってんのは見つけた


九州味めぐりセットやて(笑)
九州味めぐり 
もうこれ買おかな~


いやしかし...送料出して買うのもなぁ~・・・

もうちょっと探してみたろwww



それと私はもう一つ見逃さなかった


※donkeyさんブログより
ベーコンチーズ味
先日のポテツーでくぼさんが持ってたこれ

ベーコンチーズ味ぃ~~
 
これも調べてみたら...数量限定品なんでもう売ってないかも・・・



しかもローソンにしか売ってないって・・・




ジョージショック
島木譲二

ええ~~い こうなったらパチパチパンチや~



と違ってポコポコヘッドや~



ポコポコヘッドは男のロマン 


じゃなかったっけ




あっカンカンヘッドやったか・・・




知らんけど!!
 



っちゅうわけで...ポテトチップス探してます



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ポチっとせな...ピポパが届くでぇ~(笑)

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017